DEAR SUPPORTERS

愛三ファン交流会 ご参加ありがとうございました!

昨日2月20日(日)に名古屋市内で「2011年愛三レーシングチーム ファン交流会」を開催しました。
このような形でイベントを開催するのは今年で4回目となりますが、ありがたいことに年々参加者の方も増え、たくさんの皆さんに支えられていることを実感しております。今年も多くのファンの皆さまに集まっていただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!


今年の交流会の模様は近く掲載いたします!選手との交流、トークショウ、大抽選会など、今年もたくさんの笑顔が咲きました。普段レース会場では見られない選手たちの素顔も垣間見れたのでは?ご参加いただいた方も、残念ながらこられなかったという方も、ぜひ楽しみにしていてくださいね。


2011

コメント(1)

初めて、参加させていただきました。
浜松市在住のサポーターズクラブメンバーです。
選手の皆さん、スタッフの皆さんと交流でき、楽しい
ひとときでした。有難うございました。
サポーターの皆さん含め、チームの一体感を感じました。
今年のさらなる躍進、間違いなしですね。

昨年の10月ごろ、作手と豊田の中間301号で、
練習中の選手の方6名と遭遇しました。
今年は、サポータズジャージを着て、走り、また、お会いしたいと思っております。

愛三工業の方、実に、うらやましいです。
私の会社に、プロロードチーム発足してくれないかと切に願っていますが、難しいでしょう。(一時期、MTBのダウンヒル全日本シリーズには、独自開発のマシンで、参戦していましたが)

コメントする