DEAR SUPPORTERS

イーストジャワstage1・・・出だし好調!

6月終わりの全日本選手権からレースのない期間がありました。後半戦はアジアツアーから幕開け。しかもここからはチームで勝ち取ったナショナルチャンピオンジャージとともにシーズン最後まで戦っていきます。

現在チームが参戦している「ツアーオブイーストジャワ」第1ステージのリポートは→こちら「第1ステージReport」

さて第1ステージを終え、チームに帯同しているNanaさんから写真などなどが届きました!

----------------------------------------------------------------------------

Nanaさんリポート

本日第1ステージが無事に終わりました。204キロの最長ステージでしたがみんな元気に帰ってきました。今日の写真を添付します。

その前に。実は昨日のパレードの際にちょっとしたハプニング(!? ) が・・・。綾部キャプテン・匠選手・泰治選手の乗った馬車が暴走(?)し、チーフコミッセールと私の乗った馬車追い抜いたところ、私の馬車も燃えて追いかけ手綱が切れて川に落ちかけたところ選手の馬車は笑いながら行ってしまったのです。

その後なんと選手の馬車も手綱が切れ!!ウィリー(?)状態になったそうです。匠選手いわく『馬車がバッシャーン』・・・・・だそうです。その時匠選手の携帯電話が落ちてしまい、失くしたかと思いきや現地のコミッセールが取得してくれていました。

長々説明したのはその現地コミッセールと匠選手のスタート前のツーショットです。


Tdej_2009_094


----------------------------------------------------------------------------
あっぶねぇ!!!!!
Nanaさん川に落ちかけたって大丈夫なんでしょうか??
てか自分的に一番ツボだったのが

手綱が切れて川に落ちかけたところ
選手の馬車は笑いながら行ってしまったのです。

ってとこでしょうか・・・・(笑)
なんかダジャレが混じってますけどお気になさらず・・・
----------------------------------------------------------------------------


いよいよスタート。チャンピオンジャージでの初レース。
Tdej_2009_095


今日は全員が補給を取りに来たので全選手補給時の写真です。
綾部選手はおなかにもボトルが。
Tdej_2009_105


松村選手。
Tdej_2009_112


西谷選手。
Tdej_2009_118


ケンケン選手。
Tdej_2009_123


別府選手。
Tdej_2009_146


綾部選手。
Tdej_2009_151


コースの途中にはシャンゼリゼかと思うような凱旋門がありました。
詳細は不明です・・・。
Tdej_2009_108


日本ほど(愛知ほど?)暑くないとはいえやはり暑さはあります。
各選手暑さ対策は怠れません・・・。

---------------------------------------------------------------------------

南国でのレース、相変わらずのボトルの感じですね・・・・・・あと2日、調子を上げていってほしいですね!!今日は114キロのレースで、山を2つ登るステージ。リポートなど届きましたらアップしますのでお楽しみに!

コメント(3)

この大量の水がみんな汗になってしまうんですねえ・・。なんかこう、フツーの人がびっくりするようなことが、フツーな感じ(手綱切れても笑いながら行ってしまうとか)が笑えます!
みんなたくましいっ!ガンバレ~~!!

お名前なしさま

コメントありがとうございます!
本当に全て汗となり力となり・・・ですね。
フツーな感じ(何事にも動じない?)が逞しい~!!
アジアツアーはタフでないとつとまりませんね!
最終日も応援お願いします☆

はっ・・すいません!!名前忘れました・・・。

ちょっと前に匠選手のTwitterで愛三寮の近くで野良すっぽんが出た話が書いてあり、それをみんなで追いかけたっていうので”野生児たちだっ!”と思ったばかりだったのです。
アジアツアーではホント何が起こるか(出るか?)わからなそうですよね。
たくましくも明るい彼らだからこそ乗り切れるんでしょうね。

最終日終わって、チーム全体としてもいい感じの成績だったようですね。シーズン後半戦も応援しております。

コメントする