DEAR SUPPORTERS

ZIP出演☆TOJ開幕直前 アシスト祭り!

今日無事綾部選手のZIP-FMへの出演終わりました!

今回はたっくさんの方がメッセージを送ってくれたり
FAXを送ってくれたりしたそうでアネキは嬉しいだす(なきそう)

皆さんのアシストに感謝です!

でもさー・時間も短かったので
せっかく送ってくれたのを読まれなかったりしたみたい。
出演時間のだいぶ後とか・・・
仕方ないんだけど、せっかくの皆の思いモッタイナイじゃんね。

で。タイトルどおり
「アシスト祭り」を開催じゃ~い!

せっかく送ってくれたのが
チームに届かないと意味ナイだーーーーーー!

写真とかメールでのメッセージ、コメント欄からでもヨイので
こんなにアシストしたがね!アピールしちゃってちょうだい☆


参加者には何かイイモノを抽選で差し上げます!!


ま。
TOJ開幕直前ってことで
これから応援メッセージを、っていう方でもOKですです。

supporters_blog@aisan.net までどしどしと~~~~☆
ラジオの話はまた書きますっ。

コメント(8)

自転車以外の媒体を通してどんどん自転車のこと、
できればロードレースに興味を持つ人が増えたらいいなぁ
と思って放送を聴かせて頂きました。
頑張ってる人たちが報われるためにも知ってもらうことって
とっても大事だと思います。
これからも各メディアへの出演あるのかなぁ?楽しみにしてます!

アシスト?メッセージ、出勤直前にタタッと打ったメッセージが
読まれちゃいました。キャプテン出演前だったんでびっくりして
頭シビレました(笑)

OA聞いてて「おおツバサさんキターー!!」って感じでした。
その後パンタ子。さんも読まれたそうですね。
私はコーナー終了後はラジオ切っちゃったんで残念ながら聞けませんでした。。。

こうやって。毎朝選手の声が聞けたらいいのになぁ、と思いながら聞いてました。もちろん正座です。
私もツバサさんみたいに、たたっとメッセージ打てば良かった。
めちゃ考え過ぎて、放送始まってました(笑)

Faxは前日から仕込みました(´艸`)
でも読まれたのがキャプテン登場の1時間後で、きっと誰も聞いてませんよね?o゜(p´□`q)゜o。そしてなんと私!
プレゼントの愛三レーシンググッズが抽選で当たりましたヽ(・∀・)ノ
タケミン選手のサイン入りポスカ貴重ですよね〜♪
嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

ツバサさん

一番最初にイキナリ読まれてましたね!
速攻決まってクリビツ☆
あのフレーズ使ってくれてありがとう!
ラジオ、しかも、かなり大手に進出したのは
相当な収穫だけど、これからどんどんどんどん出なきゃね!
ハシモト、交渉がんばります(笑)

かっきーさん

聞いてくださってありがとうです!
私も朝の支度があってすぐ切っちゃいました・・・
パンタ子。さんのFax力作で感動☆

みささん

毎朝聞けたら・・・
たまに放送事故起きそう(笑)
※ラジオの放送事故:5秒間素がリミット

正座で聞いてたんすか!
あたしはニヤニヤしながら聞いてました(笑)
元気な声に色々想像を膨らませて・・・・・・・・うふふ。

由起さん

Fax最高でした!すげぃよ。感動モンだよー
放送で聴けなくてごめんなさい。
プレゼント当たったのね!おめでとう!!
タケミンポスカ、初配りだからレアだぁ☆
今後もアシスト頼みますっ!!

コメントする