DEAR SUPPORTERS

TOJ 始まります!

いよいよこの週末から
ツアーオブジャパン、通称「TOJ」が始まります!

今年も大阪からスタートし東京にゴールする約750キロのレース。
コースが変わったりしたところもありどうなるやら?
期待が膨らみますなぁ。日本最大のステージレースですもんね~

さて。

先日ZIP-FMさんに綾部選手が出演しトークしてきました。
たくさんの皆さんに聞いていただけたようで嬉しいですね。

いきなり「太ももタッチ」から始まったトーク(笑)
朝8時からテンションあげまくりでした(コバタクさんがね)
TOJのこともしっかりPRしてきましたよ~☆
やっぱり地元のラジオですからね!
ZIPエリアで自転車ロードレースが見られる機会は少ないですから
ぜひぜひ見に来ていただきたいです!

そんなこんなで。
TOJ、はじまる。
うぅ、ワクワクする。

ハシモトは今年、
大阪・美濃・修善寺・東京の4ステージに参戦いたします!
愛三ファンクラブ「サポーターズクラブ」のメンバーは
愛知から近い「美濃ステージ」「南信州ステージ」に集結!
特に「南信州ステージ」はたくさん集まりそうな感じ。

私は毎年南信州に行ってて今年もその予定でしたが
本業の都合でNGになってまい、急遽美濃ステ参戦。
でも実は初めての、みのさんなので(司会者じゃないよ)
楽しみにしています。風情のある町並みも、いろいろと。

毎年同じ場所だと写真も変化がないのよね。

南信州は何がいいって、綾部キャップがラジオで言ってたみたく
「苦痛に歪む表情」がねー見られるからねぇ(笑)
キャップ自ら「みどころ」っていってましたもん。
まさかの萌えポイントレクチャーですよ(笑)

でも美濃も、楽しみ!
頑張って撮影してきます。
南信州の写真と応援はみんなに任せた!!!!


いきなり大阪は天気悪そうな予報で嫌な感じだすが
どうかせめて曇りを期待しつつ。
今回も元気玉お願いします!どどーんと送ってくださいっ!!
送り先は「愛三レーシングチーム 様」でございます。
宜しくお願いします☆

なお。

今回のTOJでは愛三レーシンググッズがお目見えします。
・今シーズンのチームリーフレット
・スポンサーのニチバンさんとのコラボ商品
どちらもレアグッズですよ~
ぜひぜひ会場でゲッツしてください!
欲しい、というアナタは、会場で愛三スタッフに声かけてね。

あと綾部キャプテンのポストカードも配りますよ~
匠選手のもあるかな?
こういうのがTOJの醍醐味よね!!


最後に。

昨年、美濃ステージでスタッフの女性が事故にあいました。
どうか今年は誰一人怪我をすることなく
最後の東京ステージまでいけますように。
レースは選手とスタッフと、そして観客とで作るもの。
私もTOJに関わるひとりとして出来る限りのことを気をつけます。

皆さんもどうか、感動と興奮を味わうと同時に
危険もあることを忘れずに、TOJを楽しんで頂けたらと思います。

コメントする