DEAR SUPPORTERS

TOJを観よう!ZIP-FM(ラジオ)出演決定☆追記

3月にも出演させていただいた、東海エリアで放送中の
大手ラジオ局「ZIP-FM(77.8Mhz)」さんに再び出演決定!!


出演するのは
平日朝6:00~9:00の「モーニングチャージ」という番組内の
7:45-8:15  TOYOTA WORLD WIDERS というコーナー。
https://zip-fm.co.jp/program/morning_charge/

出演は5月12日(火)8:00頃(予定)です。
時間は上記のコーナー間なので早めにスタンバっておくり。


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

メッセージなどのアシストもおまちしてますよ~!

聞いてるアピール→人気あるがね!→出演増える!

(ホンマか?w)
・・・たぶんそうなるはず(笑)

https://zip-fm.co.jp/program/morning_charge/
ココの「リクエスト」のとこからどんぞよろすく☆
メッセージとか、書いてね☆


聞いてるアピール→人気あるがね!→出演増える!


もう一回言ってみた(笑)


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆


17日から開幕するツアーオブジャパン(TOJ)
愛知から近いステージ、美濃・南信州では
今年もアイサンサポーターズクラブから応援団が駆けつけます!
いわば「ホーム」となる東海エリアのステージで
ぜひぜひロードレースの魅力を知ってもらい
愛三レーシングの走りを感じてもらいたい!

野球は中日、サッカーはグランパス
そして「自転車はアイサン!」ってことで☆盛り上がりましょうっ


携帯ラジオ、カーラジオ、自宅のラジオを
12日(火)7:45~8:15 の間は77.8Mhz に合わせてくださいっ


気になる出演は・・・・言ってもいい?
言わないほうがいい????


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

って書いてたら本人がブログに書いとるので公開☆

「綾部キャップ」登場ですですっ
生出演です!


皆さん聞いてくださいね!


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

コメント(4)

おお!ちょうど休日です。
ツバサさんの二番煎じ?二匹目のどじょう?を狙ってメッセージ送ろうかな。

選手がメディアに出るということは自転車やチームのことを
ご存知でない方々にも知っていただけるとてもいい機会ですよね。
どんなお話が聞けるかも楽しみです。

かっきーさん

おお!ちょうど休日とはこれいかに!
メッセージお待ちしてます☆
聞いてる→人気あるがね!→出演増える!
コレです(笑)

ツバサさん

本当にそうなんです。
やっぱり自転車の世界だけで露出しても・・・ね。
たっくさんいらっしゃる、
「まだ自転車の面白さを知らない人達」に
知ってもらえる機会を頂けることに感謝です。
お楽しみに☆

コメントする