DEAR SUPPORTERS

Tour de Singkarak 無事終了!写真モリモリ

昨日5月3日に「ツール・ド・シンカラ」が無事終了!
マレーシアからの連戦でしたが
怪我もなく大きなトラブルもなく無事に終えられたこと
本当に良かったです。

またこの2大会で、ステージ優勝2回、チームTT2位と
興奮のレースを展開してくれました。
各ステージでは、山で匠選手やケンケン選手が、
ゴール前では盛選手が、
綾部選手品川選手もいい走りで上位に位置するなど
勝った西谷選手とともに、それぞれの選手が
手ごたえを感じられた遠征になったのではないでしょうか?

最終日の写真がNana さんから届きました!
今回Nana さんのおかげでレースの雰囲気が分かって
文字だけではない、色々な感動や安心を(?)貰えました。
メカやマッサー、毎日リポートを送ってくれるジョニー監督、
選手と共に戦ったスタッフにも大きな拍手を贈りたいですね。


というわけで最後になりましたシンカラの写真です。
写真がモリモリ。
夢がモリモリ。(あ、いっちゃった)


第4ステージ前、スタートのサインをするモリモリ選手。
いや、盛選手。


780

品川選手。


781

ケンケン選手。

782

綾部キャップ。


783_2

匠選手。
おっと、ちょっといきすぎた。

784___


スタート前。手前に西谷選手。
んで後ろにみんながズラリと並んでますな。


786


そんな後ろから一枚。
いよいよ最後だねーーー山ガンバロウ!


787_2


レースではUターンする箇所があったらしく
走ってくる選手たちとすれ違う場面も。
こんな狭いのに~~~!
初開催のシンカラ、驚きのシーンもたくさんあったようです。


829_u


電車が通ったり・・・。

878


レースの模様はジョニー監督のリポートでチェキラ☆
「Report 」にアップしてます。
そしてレース後は・・・・

写真写真サインサイン!!
この大会でステージ優勝した西谷選手
レース関係者の皆さんに囲まれまくり☆

868

サインしまくり☆

870

そして女の子にも囲まれて☆
よかった、なんとなく・・・?
そら女子にも囲まれたいやんなぁ(笑)


873

品ちゃんスマイルインドネシアでも炸裂だがね☆

865

今回のレースでドライバーを務めてくれたDEVI (デフィ)さん。
レース中はずっと彼が運転してくれていたそうです。

チームカーには毎日、Devi さんととジョニー監督、
ナカジメカそしてNana さんの4人で乗っていました。

寡黙ながらぼそっと冗談をいう面白い人だったみたいで
来年もしこの大会があってアイサンが参加したら
またアイサンのドライバーを絶対やりたいと言ってくれたそう。
またひとり、素敵なファンが増えましたね!


850

そして最後は。
レース後に集合写真が撮れなかったとのことで
レースが終わった翌日の今日、
練習にいく前に選手・スタッフ全員で一枚撮ってくれました。


テーマは「作り笑顔」だって(笑)


でも、この遠征中心からの笑顔もいっぱい見られたよね。
ていうか、普段見られない顔も見れたよね?
いいのかわかんないけどー
Nana さん素敵な写真撮ってくれるからさぁ。
自主規制もしつつ・・・・・・・・・・結局載せてるけど・・・・・・
帰ってきてからどつかれないか軽く不安(笑)

857
photo:Nana WATARAI

さぁ、いよいよ帰国です。どんだけ真っ黒になってるのか?
いやそれも楽しみだけど、レースで得たことなどなど
色んな話しが聞けるのが楽しみですな。
またインタビューなどしたいと思いますのでお楽しみに!


最後に。今回写真をたくさん撮ってくださり
色々な面でチームの大きな支えになってくださったNana さんに
心から心から、感謝です!!!

コメント(8)

連戦で疲れているでしょうが、選手&スタッフの笑顔がたくさん見れました\(^o^)/愛三ホントかっこいいよ!!
この笑顔の続きT.O.J.で見せて欲しいです。

名前ナシさん

たくさんの笑顔見れましたね!
アジアツアーでの戦いが少しでも伝わったなら
嬉しいです☆
そうですね!TOJでも笑顔の続き見たいですね!
これからも応援お願いしますっ

なんだか日本のレースより笑顔が弾けているような・・・。笑
それにしても良い笑顔のオンパレードなので、是非日本のレースでもこの笑顔を続けて行って欲しいものです。
TOJも全日本選手権も応援団が行きますのでがんばれっ!

選手の皆さん・スタッフのみなさん連戦お疲れ様でした!
盛選手の怪我がありましたがレースに出れなくなるほどのけが人が出なくて何よりです!
まだ、シーズンが始まったばかりで連戦どころの騒ぎではないですが、怪我だけは十二分に気をつけていただいてかっこいい姿たっくさん見せてください!!!

ハシモト様
いつもいつもお疲れ様です!
そしてありがとうございます!
このBlogのUP楽しみにしています!
ハシモトさんの、ハシモトさんにしか撮れない写真も^^v

西谷選手
遅くなりましたがステージ優勝おめでとうございます!
ますますのご活躍楽しみにしています♪
応援してますよー!

マレーシア、シンカラ連戦お疲れ様でした。

インドネシア現地の友達によると、テレビや新聞で連日取り上げられ、大変盛り上がってていると聞きました。自分の街(ジャワ島)でレースが行われるようだったら是非応援したいと言っていましたよ。
アイサンファンがどんどん増えていってますね。なんだかうれしい♪

レースが終わるたびに選手の笑顔が増えていく、楽しそう!
Nanaさんの写真すごく面白かったです。

次のレースTOJも楽しみにしています。
PS:美濃ステージの下見に自宅から自走で行ったら
  でら疲れました(ツバサ)

池田@事務局さん

日本のレースより弾けてますねぇ確実に(笑)
私はそんな顔見れて嬉しいんですけどね。
TOJでも見たいですね!!
写真頑張らないとな~

MANAさん

確かにこれからどんどんレースで
連戦どこの騒ぎじゃない連戦ですねぇ(笑)
どんどん鋭く、逞しくなっていくんでしょうね!
楽しみですね☆
ハシモトも、ハシモトにしか撮れない写真で
皆さんに頑張りを伝えたいです。
ありがとうね。気合はいりました!

しぃさま

インドネシアではテレビ放映しまくりか~
ぜひお友達には観戦をオススメしてください!
アイサンサポーターズインドネシア支部作っちゃおう☆

今回はあまり見たことない姿や表情?が
盛りだくさんだったねぇ(笑)Nanaさんに感謝だね☆

TOJでも応援お願いします!

追伸:
TOJ美濃も自走なの~??でらたのしみだがね。
うぷぷぷぷ。

コメントする