DEAR SUPPORTERS

チャレンジロード終了!

どうもです。あなたのハシモトです。
4月5日に静岡県伊豆市修善寺の日本CSCにて
「チャレンジサイクルロードレース」が開催されました。

4月中旬からアジアツアー2連戦!
その前に合宿を含めた伊豆遠征を組み
初日のチャレンジには選手8名全員が参戦することに。
新しいジャージ姿で走りを披露するのは初めてですね!
ETCが1000円ってことや比較的愛知からもいける距離ってことで
サポーターの皆さんも応援に駆けつけてくれました!

ということでいつものように
レースの模様をフォトリポートでお届けする訳ですが
ここではまずレース前の模様からお伝えしますよん。
「リポート」のほうで、ジョニー監督のリポートとともに
レース展開などをお届けしますね!


出発前の風景。
今日もはよから中島メカが自転車の準備。

35


今回は合宿拠点の宿から日本CSCまで自走で移動。
そうこうしていると選手が集まってきました。
いつもの品ちゃんスマイルを敢えてやめて今回はコレ。
カワイイ・・・。ずるい・・・(笑)

53


別府匠選手です。
なんでしょう、渋さが増してきました。最近。


38_2


会場入り。
今日はちょっと肌寒いですね。
綾部キャップも渋いわぁ。

45


愛三一年目の「まっつん」こと松村光浩選手。

4


満開の季節。
桜と選手。

5_2


西谷泰治選手。
穏やかな表情が印象的。

6


秋山選手と田中ジョニー監督。

44


エリートのスタートは14:00。
スタートラインに色とりどりのジャージが並ぶ。
あぁ、シーズン始まったよーーー
惚れてまうやろーーーーー、と心で叫んでみたり。

39


世界選手権が終わりチームに戻ってきた盛選手。
いい笑顔だなぁ。

9


別府選手はリラックス?

8


今日のエースは鈴木謙一選手。
静岡は地元。がんばってほしい!!!!

7


レースの模様は 「Report 」 でお楽しみください。

コメント(3)

『あなたのハシモト』は、お気に入りなのですね(笑)

しんさん

特に意味はないので気にしないで下さい。。。
写真やリポートで何か感じていただければ嬉しいです。

いつもスカパーで自転車レースは見ています。
レポート読んで状況が目に浮かびます いつも見て思うことは アイサンや日本のチームがもっとテレビで見れたらな…って事です

生観戦って選手と並走出来ないので良し悪しだけど テレビは意外と感じ取れるものって多いですよね
JSPORTSにはもっと日本チームのレースを放送してほしいです

コメントする