DEAR SUPPORTERS

サポジャージハッケン!!

なんか今日でら暑いがや!


名古屋弁とともに生まれ育った
どうもです、ハシモトです。
今日はレースと関係ない話がしたくなりました。
(唐突)


毎日天気が良くていいですねぇ!
洗車したいです。
いや、自転車乗りたいです。

そんな気分になるいい気候です。

愛知のサイクリストがよくトライするコースといえば
知多半島を南下して師崎方面に向かうコースだと思うんですけど
(逆もあるけど)
そのルートになってる会社付近や自宅付近や通勤路で
よくサイクリストさんを見かけるんですよね。

今朝は、出社するときに。
サポーターズクラブのジャージを着た方が2人で走ってた!
なんか嬉しかったな~
思わず手を振りそうになりましたが逆サイドだったので断念。

恐いか。
いきなり声援送ったら・・・。

私も乗りたいなぁ。
今日なんて最高気持ちよかったでしょうねぇ。
私、まったく全然乗れてません。
せっかくのビアンキさんが玄関先で主張しているのですが
目が合うたびドキドキしてしまいます。
後ろめたさで・・・。

誰か誘ってください。


今度はレースの話し書くでね。
ばいちゃ!

コメント(6)

誰でしょうねぇ?
もうすぐ100名の大所帯となってきましたよん。
正直、みんなのパワーに圧倒されっぱなしです。

自分です。
アイサンの地元だからと思ってサポジャージ着てました。
昨日は天気も良く風もそれほどで走りやすかったです。
手を振ってくれてれば当然返してましたよ、たぶん(笑

池田さん

気がつけば大所帯の女将さん・・・
じゃなかった(笑)事務局さんですねぇ。
サポジャージも最初は夢だったのに。
ホント人生どうなるかわかんないっすよね!
パワーが集まってもっと楽しいことをしたいですね♪

ケンイチ氏さん

ツバサさんから伺いました~
はるばる遠いところからようこそ!
地元だということでサポジャージ着用とは
嬉しい限りです!
今度お見かけしたら、ブンブン手を振りますので
よろしくです☆

ぼくもケンイチ氏を見習って、今日はサポジャージ着て
仲間と知多半島走ってみました。そしたらなんと選手と遭遇。
帰り道にもいろんな人に会いまして...(中根GMのお子さんとか)
なんかジャージに人をひきつける力を感じちゃいました。

ツバサさん

おお!サポジャージには
何か引き寄せるパワーがあるんでしょうか?
私も着て知多半島走ったほうがよさそうだ。
ま。車でですが・・・(そのほうが怪しい?)

コメントする