DEAR SUPPORTERS

まだ第2ステージ終わっただけ?

っていう感じがひしひしと伝わってくるジョニーのリポートを
先ほどアップしましたのでご確認を。

しかし。相当暑いのですね。サコッシュに氷かぁ。
暑いレースはスタッフもいつもの何倍もタイヘンです。
日本の夏の暑さとは質が違うんでしょうね。

ということで「暑い」ということがこれでもかと伝わる写真が
現地の Nana さんから届きましたの。暑そうだよ。

泊まってたスタート地点(イポー)のホテル。
超南国チック!


107

レースに使う氷を準備中。
どんなパーティか?ってくらいの氷を使ったそうです。

108jp_g__5


そんな命綱ともいえる氷と格闘する赤星マッサー。
でら爽やかメーン!

109jp_g__2


レース前はこんな感じ。マジ南国やね。


1162jpg_2


レース前の綾部キャップ。
ピースしてるものの、手には氷、首にはボトルが。


127_jpg


レース中の選手達。
チームカーに下がってきた別府選手。でら暑そうで苦しそう。
左に映ってる袋には他の選手に渡す用の氷が・・・。


142


西谷選手も水をかけてます。


157jpg


レース終わったあとの品ちゃんとケンケンさん。
氷ないとアカンわコレは・・・。


162jpg
photo:Nana WATARAI


どうですか?様子がよくわかるね。Nana さん感謝です。
というわけで、みんな頑張ってます!

今日の第2ステージは、
最初から積極的に逃げに乗ったり動いたものの
28名の逃げが決まってしまいました。
愛三からは西谷選手が入りましたが、綾部選手は乗れなかった・・・。
BSアンカーのブログ速報で写真を見たときに
愛三の選手1名は確認できたんだよなぁ。
ぼや~んとぼやけた写真だったけど。

逃げのメンツが全然わかんなかったけど
「おし。とりあえず愛三(たぶん西谷選手)乗ってる」って思ってたら
やっぱそうだった。シューズが赤いからそうかなって思ったの。
でも今写真見たら赤くない・・・。なんで??

逃げって「振り返ってみれば」決まったってなるんよね。
今日の逃げは最終的に16分以上差がついたんだけど
なんていうか逃げに乗るって色々考えるとホント奥が深いだすなぁ。

逃げたといえば、アムステルゴールドレースで
新城選手が逃げてましたね~面白かった!
今日のマレーシアでの逃げも見てみたかったなぁ。


レースのほうは
リーダーの飯島選手が28名の逃げに乗っていて
総合2位の選手はこの逃げに乗れてなかったので
そのままリーダーを守っています。
リポートにもあったとおり、
愛三はエースがタイム差がついてしまったので
ステージ優勝狙いで今後6ステージを走るみたい。

おととし、去年くらいからチームレベルの底上げを図ろうと
レースごとにエースを据えて戦ってます。
長いシーズン、コンスタントに成績を出し
チームとしてレベルアップを目指したい、そんな思いです。
いつでも「総合優勝」を目指してチーム一丸になる愛三だけど
走って、結果がでて、目指す結果に届かなかったとしても
今できる走り、今目指せる結果を常に考えて明日を走ります。

まだ第2ステージが終わったばかり。
残り6ステージ何が起こるかわからないからね。
応援しましょう!


盛選手がブログに書いてますが昨年痛めた足が再び痛くなって
出走を見合わせています。
生身の人である限り、全員が万全の体制になるのは難しいだろうし
去年みたいに、自分の予期せぬ落車とかケガとか、
そういうのもあるし。無念のDNS となり、
このレースでは他の選手のサポートに回っています。
シーズン始まったばかりでもどかしい気持ちも大きいと思うけど
故障を長引かせないで、早い回復を祈りたいです。

コメント(9)

ど〜ら暑そうですね‥。(;´д`)
みんなカッコ良ス〜♪(^_-)-☆
このコメント書いてる今も選手達は戦ってるんだと思うと なんだかソワソワしてしまいます。
みんな頑張って!!!!!!!!!!! P(>_<)q
マレーシアに向けて元気玉送りましょ!!
 ● ヽ(>o<)丿

新城選手逃げてましたね!

後ろからの数人に吸収されてもローテーションに加わってたしね!

意地の走りは、間違いなく心に響いた


世界舞台で日本人が活躍するのは本当に嬉しいです!

それにしても相当暑いのね…
暑さになんて負けるなアイサン!

(僕は今日、気温5度ですぐに挫折Uターンしたけど)

うわぁ~ホント暑そうです。陽射しがとても強そう。
体調に気をつけて、頑張ってほしいです。
マレーシアに向けてドラ大きな元気玉送りまひょ~!!

妻K子さんのコメント・・・

うわ、このイケメン誰?どこのタレント?
アイサンの人なん?♪

だそうです。

由起さん

毎日レースが気になって他のチームのライブに
お世話になりっぱなしなんだけど(笑)
みんな暑いしか言ってない気が・・・大丈夫だろおか。。
元気玉おくってくださいっ!

しんさん

新城選手、ちぎれるかと思ったけど
吸収されてからも走っててちゃんとプロの走りで
会うと普通の男の子って感じなのに、凄いです。
これからどんどん世界に
日本人選手が羽ばたいてほしいですね。
もちろん愛三も!

かっきーさん

妻K子さん。
レース会場(UCI レース)でみれますよ!
このイケメーンマッサー★たろう。
あの店の杏仁豆腐が大好物のイケメンです。

お名前ナシさん

日差しは相当きつそうですよね。
日本のマックス暑い夏並なんでしょうか・・・
想像がつかないですが、なんとか踏ん張ってほしいです!

去年の北海道、
TTで新城、清水選手を従えて盛選手が表彰台のテッペンに立ちましたよね

今年こんなに三人が活躍するならもっと写真撮ればよかった(笑)

盛選手には今年も北海道で頑張ってもらいたいので 焦らず治してもらいたいのです!

コメントする