REPORT

5/31 19thツアー・オブ・ジャパン 第3ステージ レポート

ツアー・オブ・ジャパン 第3ステージ 美濃ステージは3名の選手が先行して3分前後で逃げる展開になりました。しかしながらゴールスプリントを狙っているチームが多く、特に大きな動きもなく集団はペースで周回を重ねました。

ラスト1周を迎え、最終周の最後の上りではかなりのハイペースで進むもばらけることはなくゴールスプリントに。黒枝士揮で狙う予定でしたが、黒枝の調子が悪く、綾部勇成がスプリントに参加して9位でフィニッシュしました。

翌日のいなべステージは昨年ラスト1周で14名の逃げが決まり、個人総合に影響を与えたステージ。しっかりと対応して、チャンスをつかみたいと思います。

Text : Takumi BEPPU
Photo : Sonoko TANAKA

20160531TOJ_3_S-199.jpg

Tour of Japan Stage3 Result.pdf

大会特設ページ→ Tour of Japan 2016|ツアー・オブ・ジャパン

コメントする