NEWS

11/26-11/27 ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名にサポートライダーとして参加

11月26日から11月27日に静岡県沼津市・新東名高速道路で行われる「ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名」に愛三工業レーシングの選手たちがサポートライダーとしてゲスト参加します。

愛三工業レーシングの選手たちは26日のロードレース、27日のサイクリングに参加し、参加者のみなさんの走りをサポートします。また普段一緒に走る機会のない選手たちの美しい走りを堪能してください。

参加選手は以下の通りです。

【出場選手】
Th_suzuki_2鈴木謙一
Th_mori盛 一大
Th_nakajima 中島康晴
Th_ito 伊藤雅和
  
ふじのくに CYCLE FES. 2011 in 新東名 

コメント(2)

福田真平君骨折良くなって来た見たいですね! ふじのくに新東名に出たかったです![E:bicycle] 先週はふじのくに新東名マラソン大会でした! ツーリングのサポート大変そうですね!レースに出る人は怪我の無いように頑張ってくださいね!

はじめまして。
ふじのくに CYCLE FES. 2011 に参加した際・・・ヘロヘロになって走っていた私に2回も声を掛けて頂いて、とても感謝しています。
ありがとうございました。
正直あの声が無かったら今、自転車ライフから離れていたかもしれません。
当日すんごいキツかったもんで・・・

残念なことに、お名前を聞いてなかったです。
黄色ゼッケン15番の方はどちらの方でしょうか?

赤ジャイアントGLIDE乗りより。

コメントする