DEAR SUPPORTERS

ツアーオブタイランドが開幕!

4月1日から6日までの日程で開催される「ツアー・オブ・タイランド(UCI AsiaTour 2.2)」。本日4月1日からいよいよ始まりました!
チームは3月29日に愛知を出発し、まずはタイの首都バンコクへ。レースはバンコクから東のラオスの国境に近い「ウボンラチャタニ」という街からスタートするので、翌日に国内線で移動。無事現地入りし調整を行ない、公式行事なども経て今日からレースが始まりました。タイもこれまでの国同様暑さが厳しいようですが、選手もスタッフも元気に頑張っているとのことです。


無事にバンコク入り
Tour_of_thailand_036


空港は関係者で満員状態!
Tour_of_thailand_041


今回の「ツアー・オブ・タイランド」は、愛三レーシングチームとしては初参加のレースになります。
メンバーはランカウイから連戦中の別府選手と品川選手、前回の台湾は調整期間だった鈴木謙一選手、台湾が初戦だった福田真平選手、そしてUCI レースは今年初戦となる松村光浩選手。この5名で戦います。
このメンバーでの遠征も初めてなので楽しみですね!


練習に出発する選手たち
Tour_of_thailand_083


スタッフはジョニー監督、中島メカ、赤星マッサー、渡会菜々さんの4名。スタッフも連戦です。レース開幕前に届いた渡会さん、おなじみのNana さんからのリポートと写真をほんの一部ですがご紹介させていただきます。

--------------------------------------------------------------------
大会前日の3月31日。
愛三とBSアンカーが一緒になりなにやら写真撮影が始まったようで、レアなショットもいくつか届いてます。


愛三とBSの選手たちがまだら~
Tour_of_thailand_098


選手何人かは爆笑しています。何をしたかというと・・・。メカがムエタイしています。BSのスタッフさん先日の台湾からなのかそれとも元からなのかかなり面白いです。
AisanのHPに載る許可はとってあります、というより載りたいそうです。


Tour_of_thailand_099


(もうしょうがないなぁ 笑)


スタッフも混合!
Tour_of_thailand_100


セレモニーのチーム紹介。Kappa のアフターウエアが変わりました!
Tour_of_thailand_136_3


ウボンラチャタニの音楽に合わせて歌があり、歓迎の意味と幸運を呼ぶように選手スタッフの一部の腕に紐が結ばれました。愛三では、ケンケン選手と松村選手、それに赤星マッサーとナカジメカとおまけで私も結んでもらいました。


Tour_of_thailand_185


嬉しさ満開?のなかじメカ☆
Tour_of_thailand_202


--------------------------------------------------------------------


今日から開幕のタイでのレース。参加チームも26チームと多いです。
前日までは和やかな雰囲気でセレモニーなどでもタイならではののんびりなムードでしたが、レースが始まればそこは真剣勝負。日本からの応援を受けながらチームの目標とする勝利や結果に向けて選手もスタッフも一丸となって走ります。
毎日レースのリポートや菜々さんのコメントなどを掲載予定です。
今回のタイも応援宜しくお願いします!

コメント(2)

The pht of the staffs is amusing, but can tell how much they enjoy the event.

Mel,thank you for your comment! Come and chek photos every day!!! Hope you like it eventhough the text still only in Japanese...

コメントする