DEAR SUPPORTERS

ツアーオブタイランド Nana Report stage2

愛三レーシングチーム初参戦のUCI アジアツアー「ツアーオブタイランド」。
本日第2ステージが行なわれました。
ここ<ディアサポーターズ>では、田中監督のレースリポートとは違った切り口でチームの素顔をお伝えしていきます。
現地のスタッフNana さんから届いた4月2日第2ステージの写真と選手のコメントです。


ホテルから出発
Tour_of_thailand_482


Tour_of_thailand_483


スタートを待つ選手たち
Tour_of_thailand_489


チームカーはピックアップトラックです
Tour_of_thailand_495


補給地点へ移動するバスで
Tour_of_thailand_500_1


お水をどうぞ。
Tour_of_thailand_504


集団がきた!
Tour_of_thailand_506


真平選手がいます
Tour_of_thailand_507


補給を取りに来たケンケン選手
Tour_of_thailand_509


真平選手
Tour_of_thailand_511


皆の元へ急ぐ松村選手
Tour_of_thailand_515


現地らなではの風景です
Tour_of_thailand_519

今回のタイランドのエースは品川選手。序盤で落車をしてしまったと監督リポートにもありました。コメントが届いています。

落車をしてしまいましたが、骨折もなく擦過傷だけなので走りには支障はないので大丈夫です。また明日から頑張ります。気温はマレーシアより高い気がします。直射日光は当たっていないのに体感温度はとても高いんですね。ご心配をおかけしましたが大丈夫なので明日からまた頑張りますので応援よろしくお願いします。

コメントする