DEAR SUPPORTERS

ツールドランカウイ Nana's Report stage7(動画アルヨ!)

3月1日から始まった「ツール・ド・ランカウイ2010(UCI2.HC)」。
大会も今日で最終日です。どんな様子だったのでしょうか。
今日もNana さんからの<ディアサポーターズ>。マレーシアでチームに帯同しているNana さんから届いた3月7日第7ステージのリポートです。


なんと今日は動画もあるらしい。選手たちのあのニュアンスを、もはや写真では伝えきれないと思われたのでしょう・・・わかります(笑)。監督リポートに掲載されているYufta さんによる<カッコ渋い写真>、そしてここディアサポに掲載されているNana さんの<同じ人とは思えない写真>。(←形容でけへん)。ぜひここでは、愛三レーシングの「緩急の違い」を存分にお楽しみくださいまし☆


---------------------------------------------------------------------------------
Nana's Report 3月7日 stage7


ツールドランカウイ2010が無事に終了しました。 皆元気にゴールしました。
スタート地点まで車で移動しました。スタート地点では集合写真と「最終ステージの顔」をお願いしました。するとやはり第4ステージのゴールシーンが皆印象的だったらしく、ポーズは彼らをまねたものが中心でした。
ちゃんと全員に掲載許可をとってありますのでご安心を(笑)


全員で。リラックスモード。そして・・・
Ltdl_2010_357


まずはケンケン選手
Ltdl_2010_358


そして別府選手
Ltdl_2010_368


綾部キャプテンと続き・・・・
Ltdl_2010_361


品川選手は<全日本ポーズ>で・・・・
Ltdl_2010_360


発射台 盛選手も・・・壊れた?(笑)
Ltdl_2010_366


で、当の本人は・・・まだ初戦ですけど暴走してもーた(笑)
Ltdl_2010_362


(本当に載せてよかったのか!笑・・・レース中の写真もありますので)
Ltdl_2010_391


Ltdl_2010_424


レースの内容はいつも通り監督のレポートをご覧下さい。
残念ながら最終ステージでの区間優勝はなりませんでしたが、ゴール後は主催者の方にごあいさつをし、観戦ツアーに参加して下さった皆さんと記念写真をとりました。


応援ツアーの皆さんと一緒に!
Ltdl_2010_456


レースアナウンサーのキキさんとテクニカルディレクターのジャマル氏
Ltdl_2010_470


今はShah Alam(シャーアラム)のホテルです。
そしてレース後は皆の声をもらいました。盛選手はトラック世界選手権直前合宿のスケジュールのため一足先に帰国しました。
なので声でのコメントです。それ以外の選手は映像でのコメントをもらいました。
◆盛選手の声によるコメントは後ほど掲載します!ちょっと待って!


窓の外にはブルーモスクがあるのですがあまり見えなかったので・・・。
選手の顔がちゃんと映るように撮りました。ちょっと笑っているのは後ろで選手がいたずら(?)をして笑わせようとしているからです・・・!実は窓に映ってしまっていますね。文字にするより皆の日焼けした顔も見てもらいたいので敢えてムービーに挑戦です!


綾部勇成キャプテン


西谷泰治選手


別府匠選手


品川真寛選手


鈴木謙一選手


第4ステージの優勝は本当にチームとしても大きな一勝でしたが、まだまだ反省点もあるイコールもっともっと上を目指すということですね。
今回レース期間中は沢山の方にコメントもいただき本当にありがとうございました。ネット環境が厳しかったこともあり半日遅れになってしまったりしてすみませんでした。
日本での滞在は4泊で次は台湾へ遠征です。次は台湾からか、ツールドランカウイの番外編は出るのか・・・??
これからも応援よろしくお願いします!(Nana)

---------------------------------------------------------------------------------


いや~満腹です(笑)


また一年、このランカウイのように、チームの日々の戦いと成長と結果が積み重なっていきます。
これからも楽しみにしていてください。
2010年シーズンは始まったばかり。今後もぜひサイトをご覧頂き応援してくれれば嬉しいです。一緒に感動と喜びを分かち合えれば最高です!
最後に、たくさんの応援本当にありがとうございました!

コメント(3)

走っているときのカッコイイ写真・レース前のおもしろい?(笑)写真
そして 動画! 選手達の声もきける!

全部 すっっっっっっごく いいです

選手達のいい笑顔  何度みてもいいですね
何度も何度も再生してしまいそうです どうしよう・・・・・

サングラス焼けがアライグマみたいですねwww
窓に映る人の方が気になってしょうがないんですけどー
みんな仲がい~っすなぁ
チームワークばっちしな感じですね~
台湾も応援してまーす♪

動画楽しませてもらいました!
インタビューなんですが普段の選手が見れたようで
ニヤニヤながら見ちゃいました(笑)
次の台湾も応援しています!

ハシモト様
いつも速報メールありがとうございます!
仕事がら朝早く出勤し、夜遅くに帰りPCチェックをするので
メールいただけてとてもうれしいです!
これからもよろしくお願いします!
また、レース会場でお会いできるの楽しみにしています!

コメントする