DEAR SUPPORTERS

ツールドランカウイ Nana's Report stage1

本日3月1日から始まった「ツール・ド・ランカウイ2010(UCI2.HC)」。
各所で愛三レーシング情報をお伝えしていますが、ここ<ディアサポ>ではぐぐぐっと近い目線でチームの素顔をお伝えしますよ。ホントに同じチームとは思えない(笑)
現在マレーシアでチームに帯同しているNana さんから届いた第1ステージのリポートです。

----------------------------------------------------------------------------------
Nana's Report 3月1日 stage1


こんばんは。無事にツールドランカウイ第1ステージが終了しました。
今日のスタートはホテルから約5分の場所でした。もちろん選手は自走です。ホテルは関係者でごった返していました。
約10日間滞在したコタバルのホテルとのお別れはなんだか寂しかったです。快適な滞在でした!また会いましょう。


Ltdl_2010_1373

Ltdl_2010_1376


選手・スタッフの集合写真と、個人の写真を撮りました。
個人の写真のテーマは「いよいよランカウイ第1ステージ」です。
緊張というよりリラックスした感じ伝わりますでしょうか。


田中監督
Ltdl_2010_1410


ケンケン選手
Ltdl_2010_1411


品川選手(と友情出演の方)
Ltdl_2010_1412


綾部キャプテン
Ltdl_2010_1413


別府選手
Ltdl_2010_1414


西谷選手
Ltdl_2010_1415


どこかと交信中の中じメカ(笑)
Ltdl_2010_1409


斉藤メカ(よろしくおねがいします!)
Ltdl_2010_1408


今年からレース中の補給食としてパワージェルをいただくことになりましたが、スタート前にどの味にしようか選んでいました。
どの味が美味しかったのでしょうか。


ど・れ・に・し・よ・う・か・な
Ltdl_2010_1379


華やかなムードの中、取材を受けたり、地元の方々と写真を撮ったりして準備をしました。


取材を受ける全日本チャンプ
Ltdl_2010_1383


選手、スタッフ揃って
Ltdl_2010_1389


赤星マッサーは今回の友、「ハイロル」と一枚。今回はどんな珍道中が待っているのでしょうか(笑)


なぜか毎回面白い人と友達になる赤星マッサー(左)
Ltdl_2010_1390


マレーシアの午前10時、日本時間の11時にレースはスタートしました。予想通りというか予定通りというか、とても暑い一日でした。
詳しいレース状況は監督のレポートをご覧下さい。
途中チームカーに補給を取りに来た選手の写真を送ります。4時間半のレースでしたが、気温が高かったこともあり何度も補給を取りに来ました。
氷を渡しているのですが、それがすぐにお湯にかわったそうです・・・。
これも経験済みですが。


補給を取りに来た綾部キャプテン
Ltdl_2010_1352


チームは今日は最高の結果ではなかったですが、常に前向きに戦っていく姿勢は明日からも変わらないはずです。私たちもそれを信じてしっかりサポートしていきたいと思っています。
皆元気ですし、チームの雰囲気もとても良いですよ。
明日も日本時間の11時、こちらの10時スタートです。明日も距離が長く暑いレースになると思いますが熱い応援をよろしくお願いします!

コメント(1)

WOW!最初と最後のキャプテン写真が・・・決まりすぎっ。
特に最初の光線入りはツールドランカウイ公式ページのデザインにベストマッチかと。

コメントする