DEAR SUPPORTERS

2010年チーム合宿リポート!

2010年シーズンが始まりました!
愛三工業レーシングチームでは先日公開したとおり、選手1名、スタッフ1名を新たに加えた新体制で今シーズンを戦っていきます。
今回は年明け一発目!1月11日から行なわれている合宿におじゃましましたのでその模様をお伝えしたいと思います。


今回の合宿は愛知県東浦町のクラブハウスを拠点に行なっています。初日の11日は豊明市を経由し豊田市矢作ダム方面への約120キロ。天候は晴れてはいないものの、比較的寒さは和らいだ状態でした。
今回の合宿には、トラックワールドカップ出場のため盛選手は不参加です。新規加入の福田真平選手を交えた選手7名で行なっています。


出発!
12

おっと出遅れた??(笑)
13


愛知はとにかく交通量が多い!
交通ルールを遵守しながら安全に走行します。
14


先頭交代しながら順調に走ってます。
11


写真を見てお気づきだと思いますが、今期から走りの顔ともいえる自転車が変わりました!プロチームのランプレに供給して一気に日本での知名度がアップした「Wilier (ウィリエール)」です。
2008年ジャパンカップ覇者クネゴ選手や、2008年世界選手権覇者バッラン選手を支えた100年以上の歴史を誇る屈指のイタリアンブランドです。


25


青いマシンを見慣れていただけに、白と赤のコントラストに目が釘付け!
フォルムもだいぶ違う!チームカーで並走しながら撮影していましたが追い抜くとき自転車ばっかりガン見してました(笑)
またヘルメットも「LAS (ラス)」というブランドに変わっていますよ。
カッコイイ!!!


ケンケン選手と品川選手
17


綾部キャプテンと西谷選手
18


松村選手
19


別府選手と・・・・・奥に見えるのは????
15


赤と黒のジャージから青いジャージに変わったこの選手。移籍加入した福田選手です。結構なじんでいてビックリ!!全然違和感なかったですもん。


まだ22歳。どうぞよろしく!
16


チームブログの恒例企画「新規加入選手へのインタビュー」今年もやりました!でもこの記事書くのに色々小細工をしていたら時間がなくなってしまった・・・ので、福田選手のインタビューは明日にでもお届けします。楽しみにしててくださいね。


最後はダイジェストで。


21

22

23

24


無事120キロを走りクラブハウスに戻ってきたら、なかじメカがお仕事中でした。


28


嘘です。
スイマセン。
ぶたないで(笑)


27


と、オチもついたところで(?)


合宿は今後も続きます。
愛三レーシングの2010年初戦は3月1日からの「ツール・ド・ランカウイ」。アジアツアー最高峰のステージレースに向けて各選手の仕上がりが楽しみです!
合宿取材でやっとチームブログも今シーズンがスタートしました。今年もお付き合い宜しくお願いいたします!チームの初戦となる「ツール・ド・ランカウイ」に関しては近く見逃せない情報がアップされますので、引き続きブログチェック宜しくお願いいたします!!


----------------------------------------------------------------------


新しいウエア、自転車の実車お披露目は2月13日のチームプレゼン&ファン交流会でいち早く行ないます。もちろん選手にもいち早く会える機会ですので、ぜひぜひご参加ください。皆さまに会えるのを心から楽しみにしています!
・・・今年も司会やりますので応援してくださぁい(笑)

コメント(1)

ハシモトさま夜遅くまでお疲れ様です!
自転車が変わったんですね~~超びっくり!ヘルメットも。。
あんまりにもいろいろ変ってるから、TOPページのリンクがここのとこ開かなかったんですね。
まだ見慣れないけど赤も白も愛三のロゴの中に入ってるからアリでしょうね。いや・・この一年で見慣れて”これしかない!”って思えるくらい応援したいし、活躍もしてほしいです。
個人的にはダルマ&メカなかじさんのオチにウケました~。

コメントする