DEAR SUPPORTERS

サイクルモード

11月末と先週末に大阪と東京で開催された、国内最大級の自転車展
「サイクルモード2009」。今年も幕張メッセの東京会場にいってきました!
選手たちはそれぞれお世話になっているサプライヤー様への挨拶や、トークショウへの参加、ブースのお手伝いなどで、大阪と東京にそれぞれ出向いていました。
会場で会えた!って方いますか?
オフの(運がよければ私服の)選手に会える貴重なイベントですので、会えた方はラッキー☆


でも。あえなかったよー、いけなかったよーって方のために色々撮ってきましたよ!!といっても一眼レフではないのでごめんなさい。日曜日の様子をご紹介します。
今年はいつもの会場じゃない奥のほうでした。
小さいホールと大きなホールが繋がっていて、試乗を楽しむ方、展示を熱心に見る方などなど熱気ムンムン!見ているだけでワクワクしちゃいます。


鈴木謙一選手はスペシャライズドさんから、サングラスとシューズの個人サポートを受けている関係で、大阪・東京会場の両方で、自転車の悩みやアドバイスを伝授するトークショウを行なっていました。
鈴木選手はクラブチームに2年間所属後、愛三レーシングに入り現在に至っています。クラブチームで上を目指して走っていた自身の経験があるからこそ、今走っている方、これから走ってみたい方の気持ちが分かるし、アドバイスもできる。
親しみやすい笑顔と一生懸命なトークでたくさん集まってくれた皆さんにお話ししていましたよ。

1


次は・・・・
インターマックスさんのブースで別府匠選手、別府史之選手の「別府兄弟トークショウ」が始まる~ってことで移動。ブースについたら「どもども」と横からつっついてきたのがこの方。


8


次男(笑)別府匠選手。
完全私服モードですよー早速ファンの方に囲まれて写真撮影・サイン会☆


11


今中大介さんと。
なかなか粋なトークショウが実現しましたね!


9


実はオフィシャルで、匠選手とフミ選手がトークするのって初めてらしいです。前のほうにいたんですけどふと後ろを振り返るともんのスゴイ人だかり!!通路ふさがっちゃう状態でした・・・・レアなトーク、皆さん聞きたいですよねぇ。


14


トークはそれぞれの紹介から始まって、フミのツールの話とか、匠選手のこれまでの話しとか。時に真剣に、時に笑いアリで和やかな雰囲気でした。


24


フミが日本に帰ってくると2人でよく練習するんです。
って話しになって、今中さんが「最近はいつ2人で走ったの?」って聞かれると「昨日です!」って☆2人は得意が違うから山では匠選手が、平坦ではフミが、場面場面で相手を苦しめてるんですよ~って。
2人で走ってると写真バンバン撮られるんですよ~とかも言ってたな。
そりゃこのジャージの違う2人が走ってたら・・・・撮りたいよね(笑)


13


んで今回もこんなの撮ってみました。
ハシモト愛三の広報ですんで、愛三の選手の写真ですよ(笑)


17


18


21


こんなのも。
フミ選手がおちゃめさんの瞬間☆


19


今中さんにツッコむフミ選手☆


23


最後は3ショットでのサービス!


27


ハシモトがおじゃました日曜日にいた愛三の選手はこの2人だけでしたので、写真は以上で。
でもせっかくなんで会場でみかけた色々を少しだけ。


バイシクル21ブースでトークするために仕込んでいる栗村さんは髪型が変わってたー☆


28


仕込みを生かして軽快なトークをする栗村さん(笑)とゲストの鈴木真理選手


32


三船さんもトーク。カメラ目線いただきますた。


6


夕方からはJサイクルツアーの表彰式やタイムトライアルも開催されていました。試乗コースを使ったデモレースでトップレーサーの速さを体感していただこうという試み。帰りの時間の関係で見れなかったので、走る前に戯れていたお師匠様 野寺選手とBSアンカー山本雅道選手の様子で〆ときます☆


42


愛三レーシングでは現在年内最後の合宿を行なっています。その模様を取材できれば載せたいなぁと思っています。お楽しみに!
だんだんと寒くなってきました。皆さん体調管理を万全に、ウコンも飲んで忘年会シーズン乗り切りましょう!(って自分に言い聞かせてこの辺りで失礼しま~~っす!)
追伸:会場でお土産頂きありがとうございました!!

コメント(3)

亮&みんちゃんです。


ハシモトさんにも会え、匠選手ともお話出来て嬉しかったです。
ますますファンになりましたよ。

ケンケン選手はブースが分からずで会えずに残念でした。

西谷選手のジャージは拝見しましたよ。


今後の愛三の活躍期待しています。

またまた素敵☆なお写真の数々、どうもありがとうございます!!!

私服姿の生匠選手もまたかっこいいですね~~~

私的には今年のサイクルモードのメインイベントという位置づけの今中さん&別府兄弟トークショーでした。

兄弟の進む道について、大きなところから見守ってくれるお父様、起伏に富んだコースに恵まれたふるさと、なにより競い合い一緒に走れる兄弟がいたこと。それらすべてがあってこその活躍なんですね~。

”まだおわってないからっ!これからだからっ!”
今中さんのマトメに突っ込むフミ選手。ホント、お二人のこれからにますます期待です!

お話が至近距離で聴けたのはとってもうれしかったのですが、ふと気がつくとあまりのお客さんの多さに、移動ができず、匠選手が見えにくい位置だったので、この写真はうれしいっ!

そしてハシモトさんにもお会いでき、旗も手渡すことができてよかったです。(生ハシモトさんってば、お母さんなのにすっごくかわいい~)

ケンケン選手のあのパネルと西谷選手のジャージは私も発見しましたが、ご本人は発見できず・・。メカなかじさんも探しながら歩いてはみたんですけどねえ。。。

そんなこんなで楽しく拝見いたしました。

合宿もがんばってくださいね~~~

わーーーーーい
さすが 期待通り い~~~いお仕事してくださる
ハシモトさま!

TAKKの写真が いっぱいですね  (^^)

ありがとうございま~~~~す

合宿の様子も楽しみに待ってますね

コメントする