DEAR SUPPORTERS

2009年→2010年シーズンへ!

愛三レーシングチームファンの皆さん、ロードレースファンの皆さん。
2009年シーズンも愛三工業レーシングチームへの応援、本当にありがとうございました!


2009年シーズンは「タイムトライアル」「ロードレース」と2つの全日本チャンピオンをチーム一丸となって獲得することができました。またチームの活動の柱となる「アジアツアー」でも着実にチーム力を発揮し、コンスタントに結果や手ごたえを残せるまで成長することができました。2009年はチームにとっても、各選手にとっても、内容の濃いシーズンになったと思います。
今年はチームサポーターズクラブ参加メンバーも100人を突破し、チームが強くなるとともに多くのファンの皆さんに支えていただけるようになってまいりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


2010年シーズンのチーム体制などについては、今後正式にリリースが発表されますのでしばらくお待ちいただければと思います。愛三レーシングは2010年もチーム一丸となって、常に新しい目標を掲げチャレンジしていく姿勢は変わりません!!!信念のある熱い走りで2010年もたくさんの感動を生み出すことをお約束します。


このチームブログ。春から正式にスタートしましたが、本当に毎日たくさんの方にお越しいただけるようになりました。記事を書く私もたくさんのファンの皆さまが知りたい情報や、見たいチームや選手の姿をできるだけお伝えしたいきたいと、発信してまいりました。2010年もこのサイトから、愛三レーシングの、ロードレースの魅力を発信していき、感動を分かち合える場所にと精進していきたいと思っております。今後も宜しくお願いします!!!


愛三レーシングチーム
広報担当 チームブログ担当 橋本由香利
-----------------------------------------------------------------


お知らせ:
2007年から愛三レーシングに所属していた秋山選手のブログにてご報告がございます。新しいステージに進む秋山選手には心からエールを贈りたいです。

コメント(1)

秋山選手おつかれさまでした。今後も元気に頑張ってください!!

コメントする