DEAR SUPPORTERS

明日はいよいよ自転車教室!

今週末12月6日に愛知県大府市(愛三レーシング地元)にて、
チーム初主催の自転車教室が開催されます。
企画を考えたのはずっと前だったけど、ついに明日に迫ってきました。
準備も整い、後は参加してくださる皆さんを会場でお待ちするだけです。
今日は愛知も冷たい雨が降り続けています。でも明日のお天気は大丈夫そう?今のうちにたくさん降っておいてほしいですなぁ。


快晴の下、たくさんの笑顔が咲きますように。
参加される皆さん、明日はきっと寒いと思います。暖かい格好で気をつけてお越しくださいね。選手も皆さんに会えるのを楽しみにしています。


会場案内など今一度掲載しておきますので来られる際の参考にしてください。参加申し込みをされた方にはチームより受領の案内を差し上げていますが、届いていないという方はお手数ですが上記記事に掲載の連絡先までご連絡ください。
ではでは明日お待ちしています☆今日はあたしも早く寝るぞぉ!!!

コメントする