DEAR SUPPORTERS

女王沖美穂さん東海エリアに登場!

今日は愛三レーシングの話題ではないのですが自転車がらみでお知らせです。以前、東海圏でオンエア中の大手ラジオ局「ZIP-FM」(77.8Mhz)さんに、愛三レーシング中根GM、綾部キャプテンが出演し、リスナーの皆さんにロードレースの魅力をお伝えしました。今回そのご縁で繋がった方が9月10日にZIP-FMさんにご出演されることが決まりました。

その方とは・・・・
全日本選手権11連覇、無敵の女王と言われた元ロード選手
「沖美穂さん」です。
→ 沖美穂さんオフィシャルサイト

昨年のジャパンカップを最後に現役を引退された沖さん。
その後、JOC(日本オリンピック委員会)の事業のひとつであるスポーツ指導者海外研修員に合格し、指導者として新たな道を歩まれるために今年5月イタリアへ出発されました。

地元から活躍する愛三レーシングの走りに魅力を感じてくださったZIP-FMの方が、沖さんの存在を見逃すわけがない!
番組では、世界で活躍されている方にスポットを当てるコーナー(以前愛三が出演させていただいたコーナー)で沖さんと電話をつなぎ、お話を伺うということです。

現役時代に詰まれた経験をもとに指導者として研鑽を積まれている沖さん。どんなお話が聞けるのか楽しみじゃありませんか??放送日程は以下のとおりです。貴重なお話が聞けると思いますよ!

放送日:9月10日(木) 
ZIP-FM(77.8Mhz)で放送の 6:00-9:00「モーニングチャージ」番組内
7:45-8:15 「TOYOTA WORLD WIDERS」 に登場の予定です。
→ ZIP-FM公式サイト

コメントする