DEAR SUPPORTERS

イーストジャワstage2・・・別府選手7位!

本日9日(日)は第2ステージが行なわれました。
昨日第1ステージでは綾部キャプテンが6位に、そして本日は別府選手が7位に入っています。第2ステージのリポートは →こちら「第2ステージReport」

インドネシア現地より チームに帯同中のNanaさんから今日も様子と写真が届いていますのでご紹介します!!

--------------------------------------------------------------------------

Nanaさんリポート

第2ステージ無事に終わりました。コミュニケが出た後ジョニー監督からレポートを送ります。今日は匠君が7位だったはずです。
今日のスタートはホテルからやく20キロ離れた町だったので自転車は軽トラに乗せて運びました。本来は大きなトラックの予定だったのですが乗り切らず急きょこのトラックで、しかもナカジメカ同乗でお願いしました。

Tdej_2009_161

レース前の様子
Tdej_2009_172


赤星マッサー
Tdej_2009_174


まもなくスタート
Tdej_2009_179


レース中の写真はチームカーより。
残り約60キロ地点。2つ目の山を下る。
Tdej_2009_20560k


第1ステージ6位だった綾部選手。残り約40キロ地点。
Tdej_2009_21340k


残り35キロ地点のケンケン選手。
Tdej_2009_22035k


西谷選手。残り30キロ地点(真ん中)
Tdej_2009_22230k


この日はジョニー監督のリポートどおり別府選手が7位にはいっています。


そして、ゴール後は、キャプテンがモテていました。
証拠写真です(笑)
Tdej_2009_227


スペアバイクで監督が自走してホテルまで帰りましたが突然激走(!?)をしていました。明日は最終日クリテリウムです。

地元の子どもたちとジョニー監督。
Tdej_2009_231

右手がチームカーに~ペナルティ????
Tdej_2009_233

激走を激写!
Tdej_2009_235

がんばっちゃいました。
Tdej_2009_238

--------------------------------------------------------------------------

一筋縄ではいかないのが、アジアツアー。今回は食事や泊まる場所に関しては特に聞かないですね。もはや慣れてきたんでしょうかね?(笑)
出発前の綾部キャプテンのブログに書かれてましたけど「現地民になれ」って。ここで養われる逞しさは日本では味わえないと思うので、アジアツアーから帰ってくるたびに色~んな意味で強くなってるのかも?


で。
キャプテンがモテてたんですってぇーーえええ!!


で。
ジョニー監督が突然スイッチ入るのはいつもだよね(笑)去年の年末のサイクリングのときももがき合戦に火をつけた張本人だし☆


というわけでNanaさんからの写真でした!今日10日は最終日です。リポートにもあったように西谷選手の調子があまりよくないとのことで心配ですが・・・・。きっとチーム一丸で「何か」起こしてくれることと思います!怪我なく最後まで全力で戦えますように。本日も応援よろしくお願いします☆

コメントする