DEAR SUPPORTERS

イーストジャワ大会前日・・・色々すぎやろ(笑)

8日から開幕するツアー・オブ・イーストジャワ(UCI2.2)。前日7日には公式行事が行なわれました。レース前の日なんて、ネタないでしょ?なーんて、海外で本領発揮のアイサン&Nanaさんに限ってそんなワケないでしょ!ということで今日も色々仕込んでいただきました(笑)さっそくいってみよっ☆

-------------------------------------------------------------------------

Nanaさんリポート

こちらは常夏の国ですのでもちろん暑いのですが、日陰に入ったり風が吹けば心地良いくらいです。本日選手は9:30から練習に行きました。選手が練習に出ている間にジョニー監督はライセンスとジャージコントロールと監督会議へ。

練習に出る前に本日は各選手のワンショット写真を撮影!明日からの3ステージに向けての今の表情をお願いしました。さらに今大会への一言コメントをもらいました。


別府選手
インドネシアのレースも4~5回目なのでその経験を活かした結果が出せるように精一杯頑張ります!!
Tdej_2009_027

ふむふむ。
毎年出ているイーストジャワ。今年は良いイメージで後半戦に弾みをつけてほしいなぁ!では次は・・・・チャンピオン泰治選手。


西谷選手
(現在の調子とチャンピオンジャージを着て走ることについて)
ぼちぼちでんなぁ(笑)。正直チャンピオンジャージを着て目立つということは良いことばかりではないですが、とりあえず今まで通り精一杯頑張ります!!
Tdej_2009_026

ゆるさがたまらんね(笑)このジャージ、やはりマークされること間違いないわけで、でもとってもリラックスしているし、いつもどおりっていうのが西谷選手の普遍の強さを物語ってるね。ではでは・・・・・お次は?



綾部キャプテン
日本より快適なんで良いんじゃないっすか(笑)
Tdej_2009_025

日本は、っていうか、「愛知よりは」でしょ(笑)アイサン関東組は、愛知の夏が日本で一番暑いと思ってるので・・・ではお次!



松村選手
今回は3ステージのみですが少ないチャンスをものにできるように頑張ります!
Tdej_2009_023

アイサンに入ってからの前半戦は怒涛の日々だったような・・・後半戦も気合入れていきまっしょい!!そして最後は・・・・


けんけん選手
こちらでの生活にも慣れました。
Tdej_2009_024

ケンケンさん、タフガイ(笑)Nanaさんより (ホントに”一言”でした…)とのことですw

さて、レースを翌日に控えスタッフは結構忙しいのです。ライセンス・ジャージコントロールでは通常のジャージに加えチャンピオンジャージも提示します。今回チーフコミッセールは日本のMr.KIKUCHI です。菊地さんにジャージのチェックをしていただきました。

Tdej_2009_028



午後は13時から明日のスタート地点にてウェルカムセレモニーが行われました。その後14時過ぎからは、人力自転車(ベチャ)と馬車に乗って3ステージ目のサーキットコースをパレードしました。
綾部キャプテン・匠選手・泰治選手は馬車に、ケンケン・マツ選手・監督・マッサー・メカはそれぞれベチャに乗りました。

Tdej_2009_065_2


Tdej_2009_048


Tdej_2009_073_2


Tdej_2009_075_2

なぜケンケンは知らない人とお友達になれたのでしょうか・・・。

Tdej_2009_077_2


ケンケンさんの人柄は万国共通のようです(笑)


写真のないナカジメカは何と先頭(!?)をずっと走っていたらしく私は一度もナカジメカを見られませんでした。メカの写真はホテルの中庭で洗車中の写真です。興味深そうに沢山の人が見つめています。

Tdej_2009_086_2


とのことです。Nanaさんリポートありがとうです!

明日(8日)は現地時間10:00(日本時間12:00)スタートで3ステージ中最長の204kmです。応援よろしくお願いします!!!

コメント(4)

かっこいいです!

白ジャージ泰治さん素敵ですね〜♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.早く生で見たいです♪(´艸`)
毎年の事ながら、このパレード最高ですね。どんなテンションで選手達は乗ってるんだろうと、これも生で見てみたいです。笑っ
みんな頑張って〜!!

しなしな。心配です・゚・(つД`)・゚・。私、健康過ぎて、代わってあげたいです‥(:_;)

くろちゃんさん

>かっこいいです!
ってどの選手ですか????
ケンカになるのでぜひぜひ教えてください(笑)

由起さん

白ジャージ素敵です☆私もまだ直で見てないのー
早く見たいし一緒に撮りたい(笑)
パレード、海外独特の行事っぽくていいですよね。
なかなかこんなときの姿って見られないから貴重!!
あと一日、応援お願いします。
品川選手心配ですね・・・でもそれを乗り越えて
もっと強くなって走る姿見せてくれると思う!
焦らず養生してしっかり回復してほしいです。

コメントする