DEAR SUPPORTERS

ツール&しんしろ&シクロチャンネルで放送!

梅雨はどこへやら?でら暑愛知です。今日は本業で出勤です。
撮影が無事終わって一息。

いよいよツールドフランスが開幕しますね!今年は別府匠選手の弟別府史之選手と、先日の全日本選手権にも出場した新城幸也選手の2人の日本人選手がついにツール出場!ということでロードレースファンには寝不足満載の3週間が開幕ですねぇ。

ツールなんて別世界な感じがしてたけどこうやって扉を開いて世界に羽ばたく選手がいる。日本人として心から楽しみです。

--------------------------------------------------------------------------

さて現在新城選手と同じだけど読み方は「しんしろ」の愛知県新城市では「ツールド新城」が開催中ですよ。

毎年たくさんのホビーレーサーが参加するこのイベント。この土日に行なわれていますが、地元愛知ということで愛三レーシングから毎年選手がゲストとして参加しています。

今年は、別府匠選手鈴木謙一選手が参加!
今きっと灼熱の新城で爽やかな笑顔を見ることができるでしょう。ふれあいを楽しみながら楽しく走りましょう☆ハシモトは明日日曜日ツールド新城に参ります。会場でお会いできる皆さん宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------

そしてもうひとつ、お知らせです。
※今日これからと明日PCが使えないので先に告知です

自転車の様々な魅力をウェブで展開している「シクロチャンネル」さんでは、全日本チャンピオン西谷泰治選手のスペシャル映像をお楽しみいただけます。(もうまもなく公開予定)

シクロチャンネルを運営するシクロイマージュさんは春先のファン感謝イベントを交えた愛三レーシングの番組を作っていただきました。


熱い戦いが繰り広げられた全日本を振り返るとともに新生チャンピオン西谷選手のインタビューを盛り込んでお届けしてくださる予定です。ぜひぜひご覧くださいね!!

--------------------------------------------------------------------------

さいごに。
全日本のお話で、イケメン☆赤星マッサーのブログ
去年と今年の色々な思いを感じることができます。去年、ただ黙々とペダルを踏んでゴールに帰ってきた姿を悔し涙で撮ったこと、蘇りました。そして私は見られなかったけど、今年一番でゴールしてきた泰治を一番に迎えた赤星さんの思い。

今の輝く結果は明日には過去になっていく。前へ進み続けながら、ひとつずつ大切に叶えていく。チームに関わる全ての人に色々な思いがあって積み重なっていっていることを改めて感じました。ぜひ読んでみてくださいね。

コメントする