DEAR SUPPORTERS

悲願の日本一&Wタイトル獲得!

泣いたり笑ったり興奮したり感動したり、お腹がすいたり・・・・・・・
(これは帰りの話)の一日でした。


無事愛知に戻ってきました。


速報でお伝えしたとおり西谷選手が悲願の全日本制覇。愛三レーシングは、タイムトライアルとロードのタイトルをダブルで獲得です。あのゴールシーン何度見ても感動します。
今回ハシモトはゴール写真をツバサさんにお任せしました。同じ思いで応援する仲間が本当に素晴らしい写真で愛三の戦いと結果を残してくれました。


全日本選手権広島の一日を、チームの戦いをゴールの瞬間の歓声が衝撃になって空気を揺らしたあの感じを、明日にでもフォトリポートでお伝えしたいと思います。


みんなで勝ち取った優勝です。
西谷選手、おめでとう。選手の皆さん感動ありがとう。


Photo

コメント(8)

西谷選手  優勝おめでとうございます!!
最後のゴールスプリント!本当に素晴らしかったです(^o^)/
ここに西谷あり・・アイサンあり・・
アピールが出来たレースではないでしょうか
チームの選手の喜ぶ顔、サポクラの皆さんの喜ぶ顔
が目に浮かびます!
自宅応援でしたので「りくらじ」から、離れる事が出来ませんでした・・
自宅にいながらして、この感動を味わえ感激です。
アイサンレーシングチームの選手の皆さん!
レース後半もこの勢いで頑張って欲しいと思います。
本当にお疲れ様でしたm(__)m

西谷選手、全日本チャンピオンおめでとうございます!!
去年、西谷選手を応援しに、広島に行き、ゴール後泣いてしまいました・・・
今年も、西谷選手の優勝を願って広島に行き、ゴール後うれしくて
歓声をあげながら、泣いてしまいました~!!
本当に、おめでとうございます!
西谷選手の優勝をアシストした、
選手&監督&赤星マッサー&中島メカ&サポクラ&関係者の皆さま!
お疲れ様でした!!
西谷選手のチャンピオンジャージ姿を楽しみにしています~♪

西谷選手 おめでとう!!
とうとうタイトル獲得しましたね。\(^o^)/
昨日はみんなの思いが一つになりましたね。サポーターの皆さんの喜び泣きの様子が浮かびます。
次の目標に向けて頑張ってください。愛三RTの活躍を祈ってます。

西谷選手おめでとうございます。

本当に感動しました。泣けました。
なんか上手いことは言えないですが、広島まで行って本当に良かったです。
やっぱ勝利が一番です。ファンとしても力もらいました。
天気予報に騙され、万全の雨対策をして行き紫外線対策は全くしてなかったんで、日焼けがマダマダ痛いですが、そんなこたぁ大した問題じゃないんです。
そんなことよりも凄く良かったんです。
俺も嬉しかったんです。
念願のチャンピオンジャージ姿、楽しみにしてます。
相当気が早いですが、ジャパンカップでチャンピオンジャージ着てプロツアー選手に一泡吹かせる姿も期待しちゃいますから。

ほかの選手の皆さんもスタッフの皆さんもおめでとうございます。
序盤の新城アタックで集団が分裂しかけた時の西谷選手を引き上げつつ遅れそうになった集団を引き上げた動き(ちょっとしか見えなかったけど、多分そうした気がする)、後半で集団を引いてペースアップさせてく動き、などなど全てが最高でした。
本当にチームで勝ち取ったチャンピオンジャージだと思います。
本当に良かった。おめでとうございます。

アイサンファンさん

遅くなりましたが応援本当にありがとうございました!
ゴールの瞬間怒涛の歓声があがり
目の前のチームピットが爆発したかと思いました(笑)
今年はライブ放送をしてくださって
行けなかったファンの方たちも全日本を楽しめたようですね。
数年前には考えられなかったですよね。
少し休んで後半戦も暴れまくります!
シーズン最後まで応援宜しくお願いしますっ

梅浜さん

私も梅浜さんと全く同じ気持ちを味わいました。
同じ気持ちで愛三を応援してくださる、とても嬉しいです。
チャンピオンジャージが出来上がったら
まっさきにここでお披露目しますね!

のんたんさん

いや~~~~~~~~~嬉しいですっ
のんたんさんと一緒に泣きたかったぁ~
いつも応援してくれて本当にありがとうです。
またサポジャージ着て一緒に勝利を喜びたいですね!

都築さん

・・・あ。高橋さんの気持ちをまた代弁してる(笑)
本当に広島行って良かったですよね。
前夜祭も色々な話ができたし、
当日も心をひとつにして応援できて、そしてあの優勝。
チャンピオンジャージで古賀志を走る姿楽しみですね!
そして愛三のチーム一丸の戦いが伝わって嬉しいです。

後半戦も、青い稲妻+白い弾丸(←仮w)で頑張りますっ!

コメントする