NEWS

速報 全日本選手権ロード 西谷泰治が優勝!

6月28日に広島県中央森林公園で行われた第12全日本自転車競技選手権大会ロードレースで西谷泰治が優勝し、地元広島で初の日本チャンピオンタイトルを獲得しました。盛一大のタイムトライアルのタイトルに続き、チーム一丸となって念願のロードチャンピオンタイトル獲得です。

皆さん、応援ありがとうございました。

cyclowired.jp 全日本選手権ロード テキストライブ

コメント(10)

西谷選手優勝おめでとう!! 春先から二位続きで悔しい部分もあったけど ここ一番での優勝ほんとにおめでとう!
そして記録に残らないけどアシストに回った選手達にも 最大級の拍手を送ります!

西谷選手おめでとうございます!
アイサンは全日本2冠ですね。素晴らしい。

西谷選手 おめでとうございます。


ライブブログ見ながら興奮しちゃいました。


チャンピオンジャージ楽しみにしています。

おめでとうございます!おめでとうございます!
優勝確定した時、涙が止まりませんでした。
今でも大興奮です。
アイサンRT、大好きです☆

泰治選手優勝おめでとうございます♪(o^∀'o)b バンザ〜イ、バンザ〜イ。
愛三レーシング、本当いいチームですね。
PCの前での応援でしたが、7人のゴールスプリントになった時、『勝った!』って確信しました。
実力はもちろん、心の強さでも他選手を上まっていたんだと思います。
よっ!平成の!!
(≧∇≦)ノノ

しん

仰るとおりです!いつも応援いただき感謝です。
北海道ではTTチャンピオンとロードチャンピオンの
2つのジャージが見られるのかしら??
みのがせませんね!

かっきーさん

ついにやりましたよっ!
2つのジャージを擁してこれから一年戦います。
なかなかレース会場には来られないかもしれませんが
いつも応援いただき感謝しています。
これからも愛三の戦いを見守ってくださいね。

みんちゃんさん

いつも応援ありがとうございます!
チャンピオンジャージ、楽しみにしていてくださいね☆

みささん

メールが手が震えて打てなかったけど
電話しても涙で話せないから結局ワヤでしたな(笑)

由起さん

確信しましたか!!!
やっぱり「鶴」のおかげですよっ
ただ皆脚を「攣る」で本当に辛そうでした・・・
本当に凄いゴールスプリントでした。みんな凄いです。

>よっ!平成の!!
・・・の後は????????????
玉三郎?(←古すぎだろ)

コメントする