DEAR SUPPORTERS

ツールド熊野終了

すいません。
色々ありまして第2ステージがとんでいますが
昨日31日にツールド熊野第3ステージが行なわれ
レース全日程が無事終了しました。

第3ステージに急遽いくことになり見てきました。

結果は今回エースを務めた品川真寛選手が
チームメイトにしっかりと支えられながらステージ3位を獲得。
個人総合時間も、最終日はいる時点で5位でしたが
数秒差の4位シマノ野寺選手を逆転し
ひとつあげ4位で終えることができました。


Dscn3508


品川選手がブログで熊野での戦いを振り返っています。
レースが始まる前

本当に今までで一番調子が悪い中本当に支えと気力で走ってた。
でなきゃここまでこれてません

といっていました。
昨日もアシストの助けを間近に見ました。
最後残り1キロで愛三から2人抜け出したぁ~~~!!!
と場内アナウンスがあったときは鳥肌がたちました。
最後の最後まで品川選手を支えチームの目指すとこを
叶えようと戦っていましたよ。初エース、おつかれさまでした!
→品川選手のブログ


レースの詳しいことは後ほど書きます。
これでしばらくUCIレースはおやすみです。
私もしばらく撮影はありませんので、
いろいろ考えながらゆっくり書きたいと思います。
思うところがたくさんありすぎます。

マレーシア・インドネシア・ツアーオブジャパン・ツールド熊野と
長い長い転戦お疲れさまでした。
ファンの皆さんも(転戦された方も?)お疲れさまでした。
そしてたくさんの応援、本当にありがとうございました。

コメント(2)

すごいなぁ〜
カッコ良すぎでしょ。
まさに『努力は才能を超え、気力は実力を超える!』だったんですね。
応援が力になるとゆってもらうとホント嬉しいです。
あぁ‥フィニッシュ地点で流れてた曲が頭から離れませーんっ!
⊂(;^ω^)⊃

由起さん

本当に気持ちの大きさ、って力を生み出すんだ!
ってことを品川選手を通して実感しましたよ。
自分自身の頑張りはもちろん、
チームメイトを全面的に信じてるってことが伝わってきて
このチームをサポートしてて良かったなぁと改めて思わされました。

流れてた曲????ライブ映像でかなぁ????
私はゴールのときは今日も「無音」でした!

コメントする