DEAR SUPPORTERS

Tour de Singkarak 初日TTT2位発進!

ジュラジャ・マレーシア、国内では東日本実業団。
そして次はインドネシアで「ツール・ド・シンカラ」が開幕です。

ツール・ド・シンカラは今年が初開催。現地は盛り上がってます。
マレーシアに参戦したチームが結構出ているらしく
日本からは、愛三レーシングとBSアンカーが出場しています。

このレースには、マレーシアに参戦した
別府、綾部、西谷、盛、品川、鈴木の6名がそのまま出場します。

4月30日の初日チームTTで愛三レーシング2位でした!
戦況はジョニーリポート「Report 」をチェキラ☆

1001


1055___13


1059


そして・・・。
レースの話しの前にその前の話しをば。
最後までみてねん。

4月26日にレースが終わり翌日移動。
そして28日、29日と現地でトレーニングを行なったチーム。
今日30日からチームタイムトライアルで開幕しました。

このレースにも Nana さんが帯同しています。
インドネシア到着後から開会式のときの様子まで
写真を送ってくださいましたので、またまた大公開しちゃいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


27日に無事インドネシアのパダンに着いたチーム。
翌28日の練習出発後に
大会公式TV局「METRO TV 」の取材陣から声をかけられ
急遽選手の練習風景を撮影することに。

769


すでに選手達は出発してしまっていたそうで
捜索隊が出動し(おおげさ)運よく見つけられたので
海岸線を走る様子を撮ってもらえました。

この模様はツールドシンカラを紹介するニュースの中で
放送されたそうですぞ。どんなだったんだろう??


765

ジョニー監督もすでに4誌の取材を受けています。
美女に囲まれるジョニー。うふふふ(ってなぜ私が笑うか)

写真はジャカルタからの取材陣と。

849


そして29日にはさらにさらにチームに撮影依頼が。
練習から帰ってきた選手達が一丸となって挑んだのが・・・


インドネシア語!


まずは選手全員で
Kami dari Tim AISAN, Jepang. IKUZO!AISAN!
(カミ ダリ ティム アイサン ジュパン 行くぞ!アイサン!)
というインドネシア語のセリフ付きを撮影。NG だしまくり?(笑) 

日本から来た愛三チームです、いくでぇ!ってことらしいっす。


859

んでもって次に、レースに向けてのコメントが欲しいとのことで
協議の結果、カンペを作って綾部キャップが
インドネシア語で抱負を言うことに・・・。
カタカナで書いたカンペをジョニー監督が持ち撮影したそうですよ。

これらの様子は 23:30 からのスポーツニュースで放送されたそうです。
残念ながら全員の行くぞ!はカットされてしまいましたが
(えーーー!まあテレビってそういうものよね・・・)

綾部キャップのインドネシア語でのコメント
「まずは明日のチーム TT に勝ちたい。 それ以降は明日を見てから」
というコメントはしっかりオンエア!
見たかったなぁ~

860


雑誌の取材に応える愛三レーシング。
もうなんつーか、笑ってばっかり?リラックスしてるね。


865_2

そして29日には開会式が行なわれました!
ここが会場。なんだか立派やなぁ~

891

チームが紹介されます。
っていうか、完全にカメラ目線ですけど。
もはやどこにアピールしてるのか分からない(笑)

あ。もっと色々写真送ってくれたけど自主規制でやめときます(笑)


938_japan


そんなこんなで。
今日4月30日のチームタイムトライアル(TTT)の話しです。
愛三レーシングは2秒差で2位という結果でした。

んで。

INDIVIDUAL GENERAL CLASSIFICATION BY POINTS (GREEN JERSEY)
PLACES NO UCI CODE SURENAME, NAME TEAM CODE
1 22 JPN19800905 AYABE, Takeaki AIS


WAO!!
綾部選手がポイントリーダーということになってますがな☆

1080

1078


チームTT なのでメダル全員!!
なんだかこれって、一番嬉しいかも??


1090
photo:Nana WATARAI


というわけで明日は第1ステージ。
グリーンジャージを擁してのスタートです。応援お願いします!

コメント(2)

すご~くうれしい。イイ笑顔してますね~!
引き続きデラ大きな元気玉送りまっせ~~!

のんたんさん

ホントいい顔してます!
デラでっかい元気玉飛ばしてください~い☆
ってのんたんさん、すっかり名古屋弁マスターw

コメントする