DEAR SUPPORTERS

マレーシア→インドネシア!

マレーシアでの暑く熱く長いレースを終えて
チームは現在、無事インドネシアに到着しています。

今日はなかなか見ることができない移動中の模様が
Nana さんから届きましたので、どど~んと公開しちゃいます!
まさにオフショット。貴重だすよ~
第7・8ステージの写真は、これの前の記事でチェキラ☆


クアラルンプールからインドネシア西スマトラのパダンに移動。
Jelajah(ジェラジャ) から Singkarak(シンカラ) に出るチームが多く
クアラルンプール-パダンの唯一の直行便 Air Asia の便は
関係者でいっぱいだったそうです。


これに乗ります!


690

乗って乗って~~~

691

顔が暑そう・・・

692

乗っていく人を撮影する人☆

695

いくぞぃ!!

698


チームは8チーム、
レースディレクターや記録チームなど約80名!
しかしチェックインのカウンターは
行先ごとに1つしかないという状況・・・。

14:25の飛行機に乗るのにホテルを10:30に出て、
空港には11:15頃着きました。
が、全部のチームの手続きが終わったのは、14:00頃・・・。
最後にはカウンターのお姉さん泣きそうでした。

このAir Asia、旅行代理店などでは購入できないので
このAirAsiaを見つけられなかったチームは1時間で行ける所を
ジャカルタ経由などで半日もしくは1日掛かりで飛んでいます。


704_2


だそうです・・・大変や。
そして無事にパダンに到着!


706


パダンに着くといきなりレースのPRの看板が。
まだ入国審査も終わっていないところ。
匠選手はスタッフとすでに先に降りていたようで写っていず残念。


708


空港では荷物ピックアップの場所に自転車関係者があふれる中
まずはセレモニーということで各チームの監督が歓迎を受けました。
(まだ荷物ピックアップしているところで・・・)
アジア時間だねぇ(笑)


714_2

街の至る所に今回のツアーの看板があり力の入りようが違います。

720_2
photo:Nana WATARAI

バスで約1時間の移動でホテルに到着。おつかれさま!!!
パダンではミナンカバウ様式の屋根が目立ちます。
あの端っこがみよーんとなってるやつね。
空港も最近新しくなったそうですが、この屋根なんだとか。
移動を経て、早速今日からまたトレーシング開始です。

みんな元気だとのこと。
Nana さんもお疲れのところ、ありがとうございます!
また情報が入り次第、お伝えしますね☆

コメント(2)

転戦は大変そうですねぇ。
でもみんなの顔が明るいのできっと次もやってくれるでしょう。

ジョニー監督の写真、後ろはアンカーの藤野監督だからバルセロナオリンピックロード代表の2ショットですね!

池田@事務局さん

ホント移動もだし暑さもだし大変そう。
でもこうやって写真を送ってくれて、表情とか明るいから
日本で大丈夫かな~と思う心配がないです。
もうお母さんかって感じですけど(笑)

そうそうBS藤野監督ですよね~
まあ書きませんでしたけど、この歓迎の布?を
肩からかけている2人のなんともいえない感じが・・・

いやお風呂上りとかいいませんよ?(笑)

コメントする