DEAR SUPPORTERS

ジョニーの走行距離が!

レース前、レース、レース後で
ジョニーの今日一日の運転距離は320キロくらいだそうで。
レースなんだかドライブなんだか、大変ですがな。
オツカレサマです。。。


昨日さんざん「暑くて大変やーん」をテーマにしてましたところ
その念が届いたのか、今日は比較的マシだったみたいです。
よかったよかった。


今日も Nana さんからいくつか写真が届きましたので大公開!
レース前のいちまい。みんなかなり黒くなってます。


176

KOM (山岳ポイント)の写真。
注意 この先急坂 速度落とせ。と書いてある。
ですが、それは無理な話だ。


179

盛選手!
スタート前の写真には写っていなかったですが
赤星マッサーと一緒に先にフィニッシュ地点へ移動してたそうです。
皆がゴールした後は、ホテルまで練習をしていたそう。
写真で見られて、なんかちょっとホッとしました。


206jpg
photo:Nana WATARAI

レースの写真はないけど
現地の雰囲気がすごくよく伝わる写真ばかり。
これってアイサンだけだよね。ありがたいな。感謝です。


先ほど、第3ステージのジョニーリポートをアップしました。
今日からは、エース綾部選手のステージ優勝を狙う戦い。
総合では西谷選手が30秒程度遅れていて
十分総合を狙える範囲内ですが
エースはそのままに、今できる・狙う目標を掲げ戦います。

今日は、綾部選手、西谷選手が先頭集団に入り
西谷選手はしっかりアシストに回り綾部キャップの勝負!
最後ゴールスプリントになったわけですが
不運の接触でトラブル・・・。

うーん。悔しいだろうな。
でもリポートにもあったとおり、
いい形に近づいているとのことなので明日に期待したいですね。

レースの写真は公式サイトのギャラリーで見てね。
「ニュース」のカテゴリ記事からリンクしてます。
第3ステージは、綾部選手と西谷選手が映ってます。
黄色のシューズ、目立つね!


しかし毎日170キロ以上走ってますね。
明日も177キロ。あんまり暑くないといいな。

そうだ。Nana さんが今日はジョニー運転頑張ったので
明日はジョニーフォトをたくさん送ろうかな?っていってました。
意外に監督の写真ってないんだよねぇ。楽しみだね!


暑いマレーシアに見習って
熱いお風呂で汗かきまくった、あえてその後に腹筋100回して
ノンカロリーコーラをグビグビするのがマイブームの
ハシモトがお伝えしました。(どないやねん)

コメント(2)

今日も他チームのライブblogを見つつ応援してました。(もっとアイサンの情報もPlease〜ってね。)
スタッフも大変なんですね。・゚・(つД`)・゚・。
湿度が高いから気温以上に暑くて感じられそうですね‥
ほんとみんな原(地>始)人みたいに焼けててビックリです。ヾ(・O・;)脱いだら凄そう‥ と、そんな妄想はさておき、みんな明日も頑張って!!!!!
モトハシのチャンネェも腹筋頑張って下さい♪(o^∀'o)b
いつも夜遅くまでレポートありがとうございます

由起さん

他のチームのライブ、他のチームのだからねぇ。
しょうがないよね。
せめて逃げてる選手の番号だけでも書いて欲しいなー
とか思ったり~思ったり~思うだけは自由。

脱いだら凄そうやね確かに・・・妄想は自由です(笑)
モトハシのチャンネー腹筋あと2押しくらいで割れるかも?
脱いだら凄そう?(笑)
あと3ステージ。応援宜しくね!

コメントする