DEAR SUPPORTERS

本日放送!銀輪の風

どうもです!ハシモトです。
世界選手権の記事では真面目モードの執筆でしたが
今日はいつものハシモト(オッサン)モードで書きますよ。

世界選手権も終わって今週末までレースもないし。
そんな愛三ファンのアナタ、今日はテレビ見てください。

先日からお伝えしているとおり
本日30日23:30~ BS-i にて「銀輪の風」放送です。
※申し訳ないです、修正しました。BS-i ですよ~!!!!!

今回は愛三レーシングに密着した30分間。
沖縄合宿の様子をベースに、
3月1日のファンイベントやインタビューなどなど
愛三レーシングファンなら必見の内容です(なハズです)

ファンでない方もこの番組きっかけで好きなるかも?
なると思います!(天津か)

今回の内容紹介で一番嬉しいフレーズは
「たくさんのサポーターに支えられている彼らの魅力の本質に迫った」
というところ。

ファンなくしては成り立たないプロスポーツ。
彼らは自分のため、チームのため、スポンサーのため、
色々なもののために戦っています。
ファンは見せられるレース、言葉、表情、
そういったものを直接・間接的にみることで
自分の今やこれからに勇気や元気をもらったり、
励まされたり、奮い立たされたりする。

愛三レーシングというチームに関わって一番感じることは
見えなかったファンの存在が見えるようになり、
その応援の声が大きくなって、それと同時にチームが強くなり
そして今があるという真実です。
それを今回客観的に表現してくれることは、
チームのひとつの歴史を刻むすごく嬉しい機会です。

人は今しか気にしないし、見えないものです。
それでもどんなチームにも選手にも応援するファンにも歴史があり
それが積み重なって今がある。
それを実感できる今の節目にこういう番組を作っていただいて
それをきっかけにまた愛三レーシングの魅力を
知っていただける機会になることを嬉しく思います。

って、まだ見てないんですけど(笑)
そしてBS見れないんで、後ほど見ることになるんですけど。
超楽しみです。ハイ。
変な顔してチラっとでも映ってないことを祈りつつ。祈願しつつ。

またご覧になった方は感想を聞かせてくださいね!
今夜30日23:30~「銀輪の風」ぜひぜひぜひご覧下さい!

コメント(6)

「銀輪の風」の制作会社シクロ・イマージュのイサミと申します。
ややこしいところなんですが、放送局はNHK-BSではなくて、BS-iというTBS系列BSデジタル放送になります。
チームのみなさん、そしてサポーターの皆さんのおかげで「たくさんのサポーターに支えられている彼らの魅力の本質に迫った」番組ができたと思ってますので、皆さん是非ご覧くださいね。
ちなみに、ハシモトさんも素敵な笑顔でチラっと出てきますのでそのあたりもお見逃し無く。

イサミさん

すいませんすいませんすいません!!!
しっかり間違えてしまいました・・・。ホントすいません。
修正しておきました。
ということで是非皆さんBS-i よろしくです!

・・・チラっとでちゃいますか。ふむーーー
そのときは目をつぶっときます(笑)

見ました!
選手達の熱い思いが伝わって、少し泣きました。(T^T)
やっぱ愛三レーシングチームかっこいいです、もっともっと応援したいです。
それから、ハシモッサン(notハシヲッサン)美人に映ってましたょ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.

由起さん

泣きましたか・・・どんなだったんだろう!
遅ればせながらですが今夜見ます。
ハシヲッサン(←いいねコレw)美人に映ってた???
オサーンなのに??見間違いじゃね?(笑)

再放送とかやればいいのになぁ。
もっとたくさんの人に見て欲しいよね!

改めて応援しようという気持ちを強くさせてくれる番組だったと思います。
沖縄合宿、緊張感のあるピリッとした感じも良かったです。
そうそう、ジーンとさせられるシーンもありましたね~。
放送終了後「俺もサポーター入るわ!」って、なぜか僕のとこに
メール来ました。でも嬉しいですよね。
TVは寝る直前に見たので、嫁はいい夢が見れたようです(笑)

ツバサさん

見ましたぁ!!いい番組でした!
合宿のときのキャプテンの言葉とかヤバイね。
超カッコヨス・・・最後の写真のとこの「顔出し」で笑ったけど(笑)
さすが、緩急のアイサンをちゃんと見てくれてましたよ。
ツバサさんのとこにサポ入会希望??嬉しいねぇ。
いいきっかけを貰って今シーズンますますやる気になった!
あたしもさっきみたのでいい夢みれるかなぁ~~~~☆

コメントする