DEAR SUPPORTERS

イベントの映像と番組の紹介

イベントの模様が映像で見られます。
https://www.cycloch.net/#

2月に行なった沖縄合宿での
田中監督の緊張してるっぽい(笑)インタビューや
西谷選手、盛選手のなめらか~な(笑)インタビューや
3月1日のチーム体制発表の一部 などが
シクロチャンネルさんでご覧いただけます。

「スタッフブログ」のところ覗くと
取材してくださったスタッフの方の感想がかかれてて
外側から見たアイサンっていう雰囲気を感じ取ることが出来ます。

なんか嬉しかったなぁ。
選手もスタッフも、支えるファンも、みんなでチームなんだよなぁ。
誇りですね。

・・・

そして、番組になりますよ。
http://www.ginrin.tv/

「BS-i 銀輪の風」でアイサンを特集!
沖縄合宿の模様から、3月1日のイベントの模様
トレーニング風景、インタビューなどなどてんこ盛り盛りな30分間。
ぜひぜひご覧下さい。
放送は3月30日とのことです。

個人的にも非常に楽しみです。

ディレクターが女性の方だったんだけど
女性の視点ってなかなか面白いので、
私も知らなかったアイサンの魅力が再発見できるかも!と思ってます。

あーヒサシブリに番組作りたくなってきちゃった。

というわけでお知らせでした。
ではバイチャ(古)

コメントする