DEAR SUPPORTERS

cyclowired.jpに盛選手のインタビューが掲載

シクロワイアードさんで
チーム全体の2009年シーズンのビジョン、そして
トラックワールドカップ スクラッチ金メダリスト
盛選手の単独インタビューを掲載しています。

→ 記事へのリンク

チームのほうでは、アジアで足固めを図りながら
力を確実につけ世界に羽ばたく、というビジョンを
選手・スタッフの今シーズンにかける思いともに特集。

また盛選手の特集では
あの金メダルの裏側でどんな展開が??
盛選手がこれまで培ってきた走りが開花した瞬間を
垣間見ることができます。

「ワールドカップ優勝は通過点」
自分を自分の言葉で奮い立たせ、力にしていける。
だからこそ、盛選手はどんどん強くなっていく。
現状に甘んじない盛選手が、自分自身の走りに納得し
最高の結果として世界の頂点に立てることを祈りたいです。

コメントする