旧サポーターズブログの記事

【インフォ】TEAM AISAN 2009

先ほどチーム公式HPにて
2009年の愛三レーシングチーム 新体制が公開されました。

http://www.aisan.net/

また詳しいリリースを追ってしますが
年内には先立って、メンバー・スタッフの公開と
新しいチームユニホームの公開を行ないました。

4年ごとのオリンピックをひとつのチームづくりの目安とし
今回ユニホームがガラリと変わりました。

慣れ親しんだあの青と白のジャージは
チームが強くなっていく過程を共に歩んできただけに
私自身思い入れの深いジャージです。
変わってしまうことにちょっぴりセンチメンタルな気持ちを覚えますが
また新しい一歩を踏み出したと前向きに捉え
ニュージャージで戦う選手達の姿を撮影していきたいと思います。

愛三に長年在籍した廣瀬選手がチームを離れることになりました。
腰の調子が思わしくない時期を乗り越えて
再びアグレッシブな走りを見せてくれた廣瀬選手が
愛三を離れることは本当に寂しいですが
次の新しいステージでも活躍してくれることを期待したいです。

また今シーズン愛三で戦ってきた鈴木譲選手は
シマノレーシングに移籍します。
新天地での活躍を願っています。

新規選手としてマトリックスの松村選手が加入しました。
まだ若い選手で、この前のツールドおきなわでは3位に食い込むなど
伸び盛りの選手。今後が楽しみです!

またメカニックとして
ニッポエンデカより中島康仁氏を迎えています。

2009年の愛三レーシングは
これまでどおりアジアツアーへの参戦をメインに
個々の選手のレベルアップを図りながら幅広い視野で戦っていきます。

来シーズンも
愛三レーシングへの応援を宜しくお願いします。