旧サポーターズブログの記事

【レース】ツアーオブ香港上海 stage4まで

現在中国にて開催されているツアーオブ香港上海の
これまでの総合成績(第3ステージB終了時)が
現地の中根GMから届きました。
状況と合わせてお伝えします。

1位 VAN Heerden(RSA) 5:34:35
2位 QUINTERO Lisban(COL) 5:34:53
3位 HALL Boadley(AUS) 5:35:03

4位 HIROSE Satoshi(JPN) 5:35:07
7位 SUZUKI Yuzuru(JPN) 5:35:07
27位 AKIYAMA Hideya(JPN) 5:43:41

廣瀬選手が現在総合4位。
譲選手は総合7位につけています。
秋山選手も頑張っているようですよ〜〜〜


今日は、やられたよ。
VAN Heerden(ロシア)はチームのエース番号41番。
昨日まで強烈な存在感を見せ付けて強かった選手。
2位とのタイムギャップも18秒でダントツだった。
昨日のミーティングでリーダー彼に勝つには
6位のデンマークの選手と共に攻めるしかなかった。

しかし、
今日のコニカミノルタ(ロシア)は41番を集団の中に止め
42番と45番の二段ロケットで集団から飛び出し
そこにTANG Wang(香港)が飛び付く。
先頭は3名。
ロシアの45番は力尽きるまで先頭を引き
約2分開いた所で離脱、
そこから2名でゴールまで逃げ切られてしまった。

逃げ切った2名は大逆転で総合1、2位に躍り出た。


コニカミノルタの41番がチームの作戦を駆使し
トップに躍り出た模様です(で合ってるよね?)
写真では、廣瀬選手がなんらかのジャージを着用してますが
ちょっと詳しいことがわからん・・・。
でも、総合争いに絡んでいってるのは確かなようです。
レースも残り少し。
3名でのレースは苦しいと思いますが、頑張ってほしいです。


と書いたら、公式サイトが機能しはじめてることが
分かりました!(遅)

第4ステージ終了までの総合順位です。

1.VAN HEERDEN Christoff 41 KON 5:34:35
2.QUINTERO Lisban 151 KGC +00:18
3.HALL Boadley 22 COP +00:28
4.HIROSE Satoshi 11 AIS +00:32
5.TANG Wang Yip 124 CSS +00:32
6.NIELSEN Jacob J. 31 GLU +00:32
7.WU Kin San 1 HHK +00:32
8.KAN Koon Hang 126 CSS +00:32

なおアジアンリーダーはタイム差なして
廣瀬選手が2位となっています。