旧サポーターズブログの記事

☆いろいろなお知らせとか

どうもです!

すっかり秋ですね。
みなさん、自転車乗ってますか?
私は今度ついに、ゆるめのサイクリングに連れて行ってもらえます。
ん?連れて行ってっていっても、もちろん自分でこぎますよ?
やっぱゆるいのが一番だよね〜

【ジャパンカップのこと】
ツアーオブ香港上海が現在真っ最中ですが
この週末は、いよいよジャパンカップですな!
ハシモトは今年は土曜日の前夜祭(っていうの?)からいきます。
そして翌日はレースを撮影。
今年最後のレース撮影なので、頑張りたいですね〜。

今年はカテゴリもあがって、プロツアー選手も話題だし見所満載ですよね。
あ。
某所で告白している件が叶っているか??
も、見所のひとつといえばひとつ・・・(知ってる人しか知らないけど)
あと3日しかない!

現地でお会いできる方、楽しみにしてますっ☆
ロードレースの魅力を肌でたっぷりと感じられるジャパンカップを
一緒に楽しみましょうね。アイサンフラッグもお忘れなく!


【新聞に出てるよってこと】
今日の読売新聞夕刊に、アイサン別府匠選手が
ばばばばーーーんと登場しています!
(こちらでは売ってないらしく見られません。ジャパンカップまでお預けです)
記事を見た方から大絶賛のメールが届きました。
うーんますます見たい。

NHK教育テレビでやってた「自転車の国の王子様」の本も
今日発売ですって。
タック王子祭り開催中。よきかなよきかな。


【ヘラルドサンツアーのこと】
マッサーとしてレースに同行してた 赤☆さんのブログ を読んでたら
私までキャメロンが好きになりました。