旧サポーターズブログの記事

【レース】ジャパンカップ!!

10月26日(日)に栃木県宇都宮市森林公園にて
ジャパンカップサイクルロードレースが開催されました!

すげぇ人でした。
超盛り上がりました!

土曜日の前夜祭からレースまで撮影してきました。
リポートはゆっくりペースでお届けしていきますね。

今年も西谷選手が最後まで粘ってくれ日本人2位。
その原動力となった、別府・綾部・盛・品川の走りも
見ていてとっても興奮しました。
とっても、とっても、とっても、カッコいかったです☆

あんなに人がいるのに、会いたい人にたくさん逢えました。
前から会いたかった方、また会いたかった方、いつも会っていたい方。
嬉しかった。

補給もありがとうございました!貰ってばっかりで・・・
ぶどうドリンクの試飲とかもね(笑)ありがとう。

トラブルもあったけど、
今シーズン最後のレースを楽しませてもらいました。
できるだけ、伝えたいと思います。

とりあえず、レース当日朝のサイン後フォト載せときますね。
右の2人はなにやら笑っておる。
(一番右の外人さんはアイサンじゃありませんよ)


先だしおまけ画像は続きを読むへ。

おまけ。

エロカッコ萌え。
メガネ男子が好きなんですぅ…