旧サポーターズブログの記事

【レース】Jツアー飯田です

今週末9月28日(日)長野県にて
全日本実業団ロードin飯田(Jツアー第9戦)が行なわれます。

今回のレース、
愛三レーシングの選手9名が揃うのは見納めになるかも?
アジアツアーや国内のビッグレースやらあるから
もちろん選手はまだまだ走りますが
全員揃って出られるレースって意外にないんですよね。

そういう意味ではJツアーって割と狙い目かもしれません。
飯田は愛知からも近いので行きやすいですし♪

今回ハシモトも久しぶりにレース撮影です!

といっても今回はチームに同行するわけではなく。
自力で「自転車を持って」撮影にいっちゃおっかな〜と。
持っていったからってなんつーことないんですけど。

アイサンサポさんたちも何名か行かれるようなので
応援も楽しみつつ、しっかりと撮影もしてきます!

またレース写真載せますので、お楽しみに♪