旧サポーターズブログの記事

【Jツアー】東日本実業団  レース前の模様

皆様こんばんわんこです。

なんとか今日中(今日とは朝までのマイルール)にアップできそうです。
オシリから書き始め、やっとスタートまできました(笑)

さてさて。
2008年の実業団レースがいよいよ開幕!
日本のトップ選手が年間12戦を競い合うJツアーの今季第一戦。
群馬県みなかみ町にある群馬CSCで開催されました。

心配していた天気は、日ごろの皆様の行ないのおかげで
素晴らしく快晴。絶好の観戦日和となりましたね!

自然豊かな、みなかみ町。
泊まった宿からは、
雪解け水あふれる利根川と雪の残る谷川岳が見えました。美しかった。
写真は忘れた。アチャ。

空気も美味しくて、温泉も心地よくて
まず「来た甲斐あったじゃん!」と思ったけど
レース観戦でその気持ちは何倍増し☆ですよね。

というわけで、Jツアー開幕。
今回もハシモト目線のフォトリポートをお届けします!
レース前、レース前半後半、レース後、表彰式の5部構成と
開幕戦にふさわしいボリューミーさです♪

んで。
後日になりますが、恒例の「番外編」を掲載します!

国内のチームがわんさか集まった群馬ですので、
写真も盛りだくさん☆
あなたの大好きなアノ選手や某元監督とかでるよ(笑)お楽しみに♪

それではまずは「レース前編」から。
いってみよっ!

10時半くらいに会場に到着。
うわーうわーこの感じ久しぶり〜〜〜〜ドキドキする〜

アイサンの選手は宿が近いので自走です。
三船さんとなんかしゃべってます。

今回は別で会場に来たので
早速選手達のご機嫌でも伺いに・・・。

って、うおい!!

髪の毛赤なっとるやないのっ秋山くん!
加入当初の金髪に続き、赤毛のヒデヤンです。似合ってるけど。
今日はこれだけでも覚えて帰ってくださいね〜〜〜。

鈴木譲選手です。
そういえば私、譲選手がアイサンにきて
レースで走るとこ見るの初めてだわん。楽しみ♪

めっさいい顔。
いつのまにこんな技を(笑)

会場には結構たくさんの方が観戦にきてました。
お子さんがサインをもらいに来てくれました♪

おっ。
白馬に乗った王子様だぁー

じゃなかった。
ピナレロに乗った品川選手だった(笑)

う〜〜〜ん。
いいねぇ・・・。


って。
なんか妄想ワールドにいきかけたからこの辺でやめとく(笑)
あっぶねー

今日もよろしくお願いします!
チームカーとピナレロたち。

アイサンフラッグは今日も健在!
こちらもよろしく!


スタート1分前。
品川選手。戦うモードに。

廣瀬選手。集中。
いい顔です。


Jツアーの勝者の証は真紅のルビーレッドジャージ。
昨年のJツアー覇者、鈴木真理選手と楽しい仲間たち(笑)
緊張と緩和、というか。
おもわず、和んでしまったよ♪

といってる間にスタート30秒前!!
開幕第一戦を制するのは誰か????

・・・

いよいよ開幕戦のスタート。
レース前半の模様は次の記事をご覧下さい。