旧サポーターズブログの記事

【Jツアー】東日本実業団  レース前編

いよいよ号砲。
桜が咲き乱れる群馬サイクルスポーツセンターで
2008Jツアー第一戦、東日本実業団レースがスタート!

進行方向を逆に歩いて移動。(おにぎりを食べながら♪)
ヘアピンカーブの観戦スポットで撮影開始。

愛三のジョニー監督もやってきたぞ。

レースは序盤から積極的にアタックがかかる。
数名が飛び出すが吸収という展開。
途中落車も起こった模様。

レースの状況と写真は若干誤差あります。
あと、アイサン中心に載せてますので、あしからず。


先頭に廣瀬選手の姿。


次々と選手が目の前を通り過ぎてくよ。
綾部選手だ!

ケンケンさん!

秋山選手。

盛選手。

集団。ケンケン、譲選手の姿。
これ何周目かしら?

廣瀬選手、序盤から積極的に動きます。攻めます!

廣瀬選手とともに走るのは秋山選手。
チャレンジは3人での出走だったけど
今回はチーム7人でのレース。
チームの勝利に貢献する役割が重要になってくる。

メイン集団。

盛選手。
ロードを走る盛選手の姿は、久しぶりです。

6周回で9名の先頭集団が形成される。
この中には、アイサン廣瀬・秋山、スキルシマノ野寺選手
マトリックス橋川・松村、アンカー普久原・中村
ラバネロ米山が入っている。

しかしめっちゃヘアピン!

ここには応援の声がたくさん!
結構人がいました。
もちろんアイサンフラッグも健在だよ!
選手をチカラ強く後押ししてくれます!!

・・・

熱いよ群馬!
レース後半の模様は次の記事をご覧下さい。