旧サポーターズブログの記事

【Jツアー】東日本実業団  レース後編

ヘアピンから下っていったけど
先の長さを考えて・・・断念(笑)
お!廣瀬選手がきた!!

レースもいよいよ後半に。
場所を移動し、折り返しで両方見えるスポットに。

の瞬間!
Jツアー2連覇、ルビーレッドジャージを着る
シマノ鈴木真理選手が動く!
すかさずアイサン盛選手がマーク!!
やべぇっ、かっこええ!!

9人の先頭集団。
秋山選手がしっかりと仕事。

折り返し。
シマノ野寺選手。

ケンケンがんばれ!!

譲選手!

集団の中にルビーレッドジャージ。

鈴木謙一(ケンケン)選手。

補給地点では、メカニック大原さんが
選手の戦いを見守りながらサポート。

先頭集団。
マトリックスの選手が引く。

品川選手。

秋山選手。

鈴木譲選手。
走ってる姿、いいねぇ!

綾部選手。

さ〜〜〜どうなるどうなる〜〜〜???
やばい緊張してきたぞ。

レースは野寺選手のアタックで、先頭が
廣瀬(アイサン)野寺(シマノ)中村(アンカー)の3名に。
その後16周回でマトリックス松村選手も追いつき4名に。

残り3周回でゴールに移動。
スタートゴール地点は少し下り。
森の中からまっすぐ伸びてくるストレート。
最終回を告げるジャンが鳴り、ここに帰ってくる選手を待つ。

遠く向こうから、誰が一番にやってくるのか???

たくさんの観客が見守る中
一番にやってきたのは・・・

アイサン廣瀬敏!!!

心臓破りの坂あたりでアタックをかけゴールまで勢いを落とさず走る!
勝利を確信し、両手を挙げてキタ=====!!

Jツアー第一戦は
愛三工業レーシングチーム 廣瀬敏選手が優勝!

この辺は「ヤターーーーー!」と叫びまくって
連写しまくって、ブレブレ〜〜〜(笑)
4月のチャレンジに続き、ハシモト叫び撮りをマスターいたしましたっ。
超キモチイです(笑)

・・・

レース後の様子は次の記事をご覧下さい。