旧サポーターズブログの記事

【リポート】合宿に潜入!1

すっかりご無沙汰しております。

なかなかトップ画面に変化がなく・・・
せっかくリンクキャンペーンでリンクして頂いたのに
話題をご提供できないのは、心苦しい限りですなぁ(陳謝)


というわけで今回は久しぶりに愛三レーシングの取材です!
現在チームは、7日〜12日の日程で合宿中。
10日から静岡県三ケ日にて走りこみをしています。
昨日日曜日に合宿風景を撮影してきましたよん♪

気になるアノ選手は?どんな様子?
そんなご期待にお応えしますっ!

順調に走りこみを行なってきましたが9日、愛知県は大雪に見舞われました。
10日は静岡県にある愛三保養所に自走で移動、ということでしたが
まだ雪が残るため、チームカーで移動となりました。

去年の落車による故障のため
今回の合宿は秋山選手はお休みでした。
チームカーのお掃除を頑張ってくれましたよ。早く良くなって!

移動の車の中でDVD鑑賞。
去年の愛三レーシングの記録をまとめたもの。
台湾、沖縄、北海道、ジャパンカップなどなど。
何度見ても・・・興奮しまっす!

浜名湖湖畔の愛三保養所に到着!
モデルは先日Kappaのファッションショーに出演した別府選手〜

で。
大きな浜名湖に興奮?選手たちは飛び石に夢中(笑)

たそがれの譲選手。

さあトレーニング。
の前に皆さまお着替え中・・・。

しかし前日の雪はなんだったんでしょ?というような快晴!
ちなみにこちら三ケ日はま〜〜〜〜ったく雪は降らなかったそうで。

お着替え終了。
軽くフォトセッション!
キラースマイル王子、品川真寛選手。今日もいい笑顔ありがとう。

ケンケン選手。なんだか逞しくなったような。

別府匠選手。

もういっこおまけ♪

鈴木譲選手。キラ〜ン☆

廣瀬敏選手。さ、さわやか・・・。

トレーニングの模様は次のページでお楽しみください♪