旧サポーターズブログの記事

【リポート】合宿に潜入!2

今回の三ケ日合宿初日は
地元有力紙、中日新聞の記者さんも同行。
私は控えめに?撮影ざんす。



三ケ日といえばみかん 
[[pict:mikan]]
今回は雪による予定変更で
距離は短いがアップダウンがかなりある
オレンジロードという山道で軽くトレーニング。

綾部選手。

別府選手と西谷選手。

先頭交代です。

品川選手。

廣瀬選手。

綾部選手と西谷選手。

ケンケンも日差しの中で。



結構激しく上ったり下ったり。
選手にはなんてことないんだろうけど・・・。
ハシモトやっぱり今回も酔いました・・・。

・・・

ここからはなんだか素敵じゃね?っていうショット!


【お詫び】
今回は撮影できるスポットとローテーションの都合上
別府選手の走ってるワンショットが撮れませんでした。
ファンのみなさま、すいません・・・次がんばります!

・・・

というわけで。
今日も選手は温暖な三ケ日でトレーニングがんばってます!
また撮影いけましたら、お届けしますね。

最後におまけ。(続きを読むをクリック!)


トレーニング終了後〜
品川選手のウィリ〜〜ですです☆