旧サポーターズブログの記事

【レース】ジャパンカップ2007 番外編(いろいろ〜♪)

さてさて。

番外編ということで、
ここでは、アイサン以外の日本人選手を紹介しちゃいます。

まずはスキルシマノから!
なんかね、いい顔です。

土井雪広選手と野寺秀徳選手。
「野寺のぼり」が登場してましたよ。うれしそ〜
同い年なんだよな。こんなカワイイ32歳になりてーもんだ。



だけどレースでは真剣な顔。
これは最後2周回の補給付近。

・・・

スタート前の出走サインは
マトリックスが一番のり!

佐野友哉選手。

三船雅彦選手。

・・・

はいな、おまたせ。
NIPPOコーポレーション・梅丹本舗・エキップアサダ(長)
会場にもファンがたくさんいましたわよ。

清水都貴選手。めっちゃいい笑顔や。

宮澤崇史選手。
最近、なんかすっかり大人になったような。
今年は世界選手権にも出場。

そして全日本チャンピオン 新城幸也選手。
今回は日本人最高の5位。
西谷選手と最後まで勝負にからみ、強さをアピールしましたね。

ね。
ごめん、かっこヨスギ。
岡崎和也選手にござります。ははーって感じですわよ。ステキ。

レースの様子も。
福島康司選手は、最初から逃げに乗って存在アピール!

そして清水都貴選手も逃げました。

・・・

ジャパンナショナルチームもご紹介。
ブリジストンアンカーの飯島誠選手。


でっけ〜応援幕!
こういうの作ってくれるのってさ、ほんとすごいよな。


同じくアンカーの畑中勇介選手。
この子はいい子です。うんうん。シーズン最後に知ったのが残念じゃ。
来年は注目して応援するぞい!

先頭集団で逃げまくり!


・・・

はい、ここで番外編の番外編。
今中大介、おっと選手って書きそうになった(汗)
今中大介さん。キラリ〜ン☆

・・・

ということで、最後はアイサンレーシングのほかの写真も。
告白したとおり、今回はホントだめだめちゃんで
思った写真撮れなくてね。

頑張ってた彼らのステキさを、同じアイサンファンの方の写真で
ご紹介させていただきます!


廣瀬敏選手。
沖縄、期待してもいいですか?いいよね!

西谷泰治選手。
自分に厳しく、正々堂々と戦う姿は感動ですよね。

別府匠選手。
気持ちのいいレースできたかな。

応援〜「Z」ぬけてるって指摘をうけつつ〜(笑)
キモチがね、大切なのよ。ね。

盛一大選手。
さ〜これで終わりじゃないぞな。トラックも待ってるよね〜
楽しみ楽しみ♪

最後は、綾部勇成選手。
ジャパンカップで今年のレースは終わりのようです。
また来年も、活躍を期待!

・・・
いや〜これだけ並べると壮観やな(自画自賛)
こんなに日本にはステキな選手がたくさんいるんだよね。
これからも、日本のロードレースを応援していくぞ!

少しでもいろんな表情がお伝えできていれば幸いです。

もう観戦はないかとおもいつつ、実はなんやかんや、ありそうかな?
サイクルモードもいくつもりだす!
それにあのつどいとかも・・・いけると思うし!

まだまだ今後も写真も載せていけると思いますので、
シーズン最後まで、どうぞどうぞよろしくお願いします♪

最後は、チームミヤタ編で感動をもう一度。