旧サポーターズブログの記事

【レース】ジャパンカップ2007 番外編(ミヤタ)

今季で解散となるチームがあります。
黄色いジャージの軍団「チームミヤタ」

国内レースも残すところあとわずか。
このチームの姿を見られるのも、あとわずか。

惜しまれて去るこのチームの雄姿を見ようと
多くのファンの方が集まり、大きな声援を送っていました。

私もひそかに好きなチームで、
なんだか応援せずにはいられない、という不思議な存在。
レースでも、アイサンを狙ってても
ついつい写真を撮ってしまったり・・・。

ジャパンカップでは、チームミヤタへの愛が詰まった応援が
あちこちに登場していましたよ。
というわけで、もうひとつの番外編 チームミヤタ編 をお送りします。


まずはスタート前出走サインを終えたステージ上で。
柿沼章キャプテン。

鈴木真理選手。
Jツアー2連覇達成。

今年大躍進の増田成幸選手。
「ええ男や・・・」と私の周りではもっぱらの噂。

秋の景色に黄色いジャージ。
ほんとにもう、見れないんだな。。

  

鈴木真理選手は、体の痛みに耐えながらも
ミヤタでのラストランを全うする。

前を見据える目の鋭さ。



古賀志の頂上付近で誰よりも声援を受けていた人。


しかしすごいよなぁ。
愛だよなぁ。

ミヤタの旗にメッセージを・・・。


いつも、ミヤタ編のオチは栗村さんでしたのに。
すいません、今回はこの子です。

ついにごたいめ〜〜〜〜ん♪

萌え死にしそうです。ロッタたん!
(今回の撮影のベストショットはおそらくコレかも・・・笑)