旧サポーターズブログの記事

【レース】ジャパンカップ2007 予告!

いやいやいや!
先ほど愛知に帰ってきましたぁ〜(正直、疲)

でもでも楽しかったのです!
賑・暑・盛 で 楽・笑・上 でした!

※すごい賑わいで予想以上に暑くて盛り上がってて
 レースといえばめっちゃいい感じに楽しくて
 嬉しくて笑っちゃってテンション上がりっぱなし の略

毎年、日本人が逃げて
外国から招待されたプロチームが結局ドーン!
の展開でしょ〜
なんていわれるジャパンカップだったりもしますのですが

今年は、興奮だでよ〜〜!

ニッポメイタン 新城選手が5位、
アイサン西谷選手が7位と頑張ってくれて、盛り上がりました!
もちろん、その盛り上がりには、
陰で力を尽くした選手の後押しがあってこそ。

そんな色んなシーンを
アイサンレーシングの選手を中心にできるだけお伝えします。


しかし!
今日はちょいと限界の地に到達しそうなので
そんな模様を、明日!怒涛のアップしたいと思います!

今回はアイサンの選手のステキな姿はもちろんのこと、
今季で解散となるチームミヤタの特集を含む
「番外編」もお届けしますね。

やっぱり、こんなたくさんの人が見に来るレース、
素晴らしい戦いが繰り広げられるレースを
この日本でもっともっと見たいなぁ!と改めて思いました。

ほんと、いってよかった!!

では、また明日!
と思いましたが、写真がないと寂しいので一枚。

出走サイン後、ステージ上にて。
去年は一番最初、今年は一番最後にサイン。