旧サポーターズブログの記事

【インフォ】北海道に上陸中!

台風の被害は日本全国で出ているようですが
皆さまのお住まいの地域は、大丈夫でしょうか?

さて、そんな悪天候の中
アイサンレーシングのメンバーは無事北海道に上陸し
本日よりコースの試走を行なっております。

幸い今日は、雨にもそんなに降られずにすんだようです。
よかったね。
しかしこっちより10℃以上気温が低いのか・・・。
長袖状態ですかね。
ますます北海道での装いに困る今日この頃です。

・・・

アイサン応援グッズ、皆さまに無事届いたようで安心しました!
こうしたプレゼント企画は
チームGMさまの温情により、今後も行なわれるかも??
皆さま、当ブログでの告知をお見逃しなく!
(いつあるか分かりませんが、おめでたいときが狙いめかも?)

・・・

北海道の話だった!

うーんと、今週末に色々考えます(なんだよ!)
観戦のポイントとか、その辺りのこと。
ちょっと今週も仕事した〜って感じでお疲れモードでございますゆえ。
皆さんも何か知りたいこととかあったらご提案ください。
地元情報とかも!

そうそう。綾部選手のブログでまた和んでしまった〜
スープカレーは、なんでご飯と別々にしちゃったんだろうね(笑)
そんなグルメ情報とかも!
どうせなら美味しいもの食べたいよ〜〜

・・・

アジア選手権情報。
トラック競技 マジソンでアイサン盛選手・アンカー飯島選手で
銀メダルでした!ワンポイント届かなかったとか・・・。
でもでも、素晴らしいですよね!

・・・

ということで取り留めない話。
次回は、ちゃんとしたもの書きます〜〜であであ!