旧サポーターズブログの記事

【インフォ】アジア選手権速報!

現在タイ・バンコクで開催されている
「第27回アジア選手権自転車競技大会」

アイサンレーシングチームからは
トラック競技に、盛一大選手、
ロードレースに、廣瀬敏選手、盛選手(兼ねてます)が日本代表として出場!

結果が公表されましたので、こちらでも掲載させていただきます。


1位 チャイニーズタイペイ
2位 盛 一大(日本・愛三工業レーシングチーム)
3位 飯島 誠(日本・チームブリジストンアンカー)


盛選手が銀メダルです!
おめでとうございます〜〜〜!!


またその後行なわれた団体追抜きでは4位という結果でした。
日本自転車競技連盟のサイトに写真も掲載されています。

やっぱ、盛選手の走り姿は、カッコイイですわぁ〜!
以前、撮った写真を見ながら、
某選手と「盛の走り姿はしびれるねぇ〜」とか言って盛り上がってました(笑)
あの、背中のカーブと前を見据えた鋭い目と。
男目線で同業者でもかっこいいようですな。

トラックのときの顔は、全集中具合がやっぱりロードとは違うので
さらに顔つきが違いますね。


なおロードレースのほうは
8日に個人タイムトライアル
10日に196kmのロードレースが予定されています。

日本を代表して走る選手達に、温かい応援よろしくお願いします!