旧サポーターズブログの記事

【レース】ツールド北海道2007  stage4

携帯から記事が書けそうなので、
できるかぎり情報載せていきますね!

札幌に到着。
飛行機に乗ってる間に届いてたメールが
続々受信されて
めっちゃ興奮!

やっと現状に追い付きました!
今から伊達市に車で向かいます。
迷わんよーに…


あーレース終わり  ホテルに落ち着きました。
レースは新城選手が
最後タイム差20秒を
維持したまま独走で優勝。
リーダージャージが遅れたので
個人総合になりました。
そして宮澤選手が2位に入り
ワンツーでした。

貫禄の勝利。見てて鳥肌立ちました。

アイサンメンバーは…写真をみてほしい。
順位じゃない、戦いのすごさを感じる。
細かいこと書きたいけど携帯でうまくかけない…。
もどかしい!

今やれることをやり切ったと思います。
拍手を送りたい。

レースは最初から雨が降っていて
農道のような道をひたはしる。
帰ってきた選手はみな泥だらけでした。

あとでアップできたらします。

みなさん今日も温かい応援
本当にありがとうございました!