旧サポーターズブログの記事

【レース】シマノ鈴鹿チームTT

暑い〜〜〜!

いや〜鈴鹿サーキットはもんのすごく暑かったです・・・!
そんな中、今日はチームTTが行なわれました!

結果は、ブリジストンアンカーが優勝。
アイサンは2位でしたぁ!

今回は、別府選手、西谷選手、綾部選手、鈴木選手でのエントリーでしたが
4周のチームTT、
1周回を終えて、綾部選手は先日からの膝の故障でリタイア!
チームTTは、4人のうち3人がゴールすればOKなので
残り3人はものすごい猛暑の中、力いっぱい出し切り
見事2位を獲得しました。

本当はいろいろストーリーを展開したかったのですが
実はワタクシごとで、今日鈴鹿から帰ってきてBBQなんかしてしまい
炎天下の日中を終えた体に、しこたまビールを浴びせてしまい
ちょっと思考回路がまわりまへん。。。

しかーし!
明日の国際ロードを前に、今日の様子を知りたいかたもいるかと思い
写真のみ、掲載します!!
誤字脱字ありましたら、お許しください。

また後日、明日の国際ロードの記事とあわせて手直しいたしますゆえ〜〜。

では写真でーす!

やってきました。鈴鹿サーキット!あちい!!


鈴木謙一選手



別府匠選手

綾部勇成選手

スタート前
なんか色々エピソードありますが、のちほど〜

暑い!

レースの写真はまたくわしく!

チームTTは2位入賞

今日の出場メンバー
左から 鈴木謙一選手・別府匠選手・西谷泰治選手・綾部勇成選手


明日26日(日)は14:40から国際ロードレースが開催されます!

いよいよ、アイサン応援団の皆さんが集結です!
赤いフラッグと、ニューアイテム「うちわ」で
暑い鈴鹿をさらに熱くする応援、一緒にしましょう!!

その模様も後日掲載しますのでお楽しみに!

では寝ます(笑)