旧サポーターズブログの記事

【レース】シマノ鈴鹿国際ロード

お疲れ様です!
シマノ鈴鹿2日目、国際ロードいってきました!
赤いフラッグ軍団、アイサン応援団の皆さまに熱い応援いただきました!

しかーーーーーーーーーし!

老体に2日間炎天下が非常に堪えましたのと
実家に預けていた子どもを引き取ったり、
なんやかんやとありまして今帰ってきました。
ちょっとブログアップはきびすぃので
明日、必ずや!
レースの様子、応援団スペシャル、記事アップいたします。

いろんなエピソードありました!
怪我してる選手も、合宿疲れの中の選手もいましたが
みんな大きな声援にこたえるべく
すばらしい走りで、感動をくれました。
魅せるレースを鈴鹿でしてくれましたよ〜!
公式戦とは違ったおまつりレースですが、やっぱりレースはガチンコ!

アタックアタック!
逃げ!引き!寄り!(はないか)
汗をほとばしらせながら、今回もがんばってくれました!

そんなレースの様子や、選手に大きな力をくれた応援団の皆さんの模様
まとめてどどんとアップします!

乞うご期待!!!!!(結構書いてしまった・・・)
ではおやすみなさい!
(私を含め)明日仕事の皆さん、またまた一週間がんばりましょ〜!
ひとまずこれにて!

と思ったけど、とりあえず一枚!
全員入りきらなくてごめんなさい!!!